11月11日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:25:30

おはようございもふらいでー。雨い。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 09:08:21

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工!? ホッカペ本体は先に届いてて上に敷くラグマット何日も待ってたのに、入荷の見込みが無いってキャンセルされた…密林さんヒドス!(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 10:46:00

昨日の怒りの返信に対しまたポンコツメールが返って来たのだが、ひらがなだらけ誤字だらけで「痴呆始まってるんじゃ…」と本気で疑わしきレベルの文章で引いた。現職の者達に迷惑を掛けるだけなので、定年後の小遣い稼ぎはもうそこまでにして速やかに隠居して貰いたいものだ。

posted at 15:21:49

なんで!あんたたちは!いっぺんに!アルバム出すの!聴ききれないでしょ!!!(#^ω^) pic.twitter.com/X8B6Aj9qao

posted at 19:31:15

今日もマシュまろさんの自宅点滴すんなり出来た(´∀`) 私もマシュまろさんもお互い慣れて来たといったところかしらん(=´ω`=)(´ω` ) #cats

posted at 19:34:17

相変わらずお元気兄やん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/lnhCgYe2AM

posted at 19:35:57

@wildchild_1207 な、何で時期バラしてくれないんでしょうね??クリスマス商戦とか大人の事情なのでしょうか??懐まで寒くなる今日この頃です…w(; ̄∀ ̄)

posted at 19:39:41

点滴台、まともに買うと高いので室内物干しを購入。S字フック付けて完成!千円ちょいで完成!使わない時は足を畳んでしまっとける!(´∀`) #cats pic.twitter.com/iOxBRqHVqw

posted at 21:30:32

RT @Transcend_Japan: 飛べない豚はただの豚ですが、読めないメモリはただの不良品ですのでサポートまでご相談くださいませ。 ※ご購入の際には購入履歴の保管をお忘れなく!

posted at 21:55:16

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply