11月30日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:02:29

@shoesshopueda 悪化してしまったんじゃ…ていう恐怖に押し潰されそうになりました( ; ; )いざとなると冷静になるのも難しいですよね…。

posted at 14:53:16

こんにち水曜日ー。明け方から酷い頭痛で悶絶して、今日は休んでしまいました(ヽ′ω’) こんな時にロキソニン切れちゃったんで薬局行って今やっとお昼です(´〜`;)

posted at 14:55:21

@shoesshopueda ご心配ありがとうございます〜。頭痛も治まって、ご飯も軽めに食べました( ;´ω`)

posted at 16:05:19

RT @kurumakentei: 昨日の逃げ恥では、百合ちゃん(石田ゆり子さん)の愛車としてJUKEが登場しましたね!では、名言リピートします!!🚗 「車って、あなたが思っているより、ずぅっと遠くまで行けるのよ」 ▽www2.nissan.co.jp/JUKE/ #逃げ恥 #百合ちゃん #風見さん

posted at 16:06:36

これも今初めて使ってみたんだけどオブラートよりあっさりお薬飲んだ!Σ(・д・;)オイシイノ? コスパも考えて併用していこう。 #cats pic.twitter.com/74UAjz4CNB

posted at 19:21:07

@AbyssinianHina このシリーズでハミガキおやつがあるのですね!我が家でも喜びそうなので探してみます!ありがとございます♪Σ(・∀・)

posted at 19:42:16

(;´-`).。oO(うわー昨日の猫バンバンの、日産サンにRTされて通知えらい事に…ボンネットバンバンて車凹む程しないっつうの…)

posted at 20:29:44

ホッカペとろけ隊(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/dOxeXBIr0S

posted at 20:34:43

ハグ寝〜(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/rsDvaDzHAt

posted at 20:46:59

次回、角田課長回!Σ(・∀・) #相棒

posted at 21:53:25

んふ〜♪(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/6VNv1lhr5O

posted at 22:02:13

@AbyssinianHina そうなんです、あんまりお安くないのでグリニーズだけではお薬あげられないかな?と思いました( ´ ∀ ` ; さっき早速歯磨きおやつポチりましたよ!黄色のローストチキン味とやらにしてみました(´∀`)青い袋のも気になります!

posted at 22:19:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply