12月5日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:07:44

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:44:30

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:49:14

猫バンバン運動とマグネット騒動記(; ̄∀ ̄) cvw.jp/u16UG #minkara

posted at 11:40:41

…う〜ん、Amazon Dash はホムセンに行く楽しみを奪うから要らない…( ;´ω`)

posted at 14:58:37

自称、イオニスト 兼 ホムセニスト。

posted at 14:59:37

あ、あとスーパーオートバッカー。

posted at 15:01:22

兄やんの写真をなかなか撮れないのは、カメラを向けるとこうしてそっぽ向いちゃうからです(; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/74Vg05qIbj

posted at 19:34:49

(`ω´=)<モデル料高いですニャよ! #cats pic.twitter.com/YtM4YS8y74

posted at 19:35:48

う〜ん…チョロメキャスト来て接続出来たけど映像汚い…HDMI変換してるからなのかWi-Fiだからなのか…キャスト本体もやたら熱持つし…( ;´ω`)ツカエン pic.twitter.com/MY30XtBL5P

posted at 21:25:00

やっぱりhulu対応の新しいディーガ買う様かな…( ;´ω`)(今のディーガが来年hulu非対応になっちゃうので困っている)

posted at 21:26:31

昨日の鬼平犯科帳見てるんだけど、やたら牛久がフィーチャーされとる(・ω・;)

posted at 21:54:25

この顔の違い(笑) #cats pic.twitter.com/Q6G0uGKIpj

posted at 22:34:52

みんカラ、アプリにバグあるわ相変わらずタイムライン表示が関係無い会話まで垂れ流しだわ…ストレスフルで時々ウンザリする( ‘A`)

posted at 23:21:14

マシュまろさんの自宅皮下点滴は相変わらず3日に一回するのですが、500mlパックを250ml x 2回使う訳です。最近は時間と加圧袋の膨らまし加減が絶妙に出来る様になり、今日もピッタリ250ml点滴出来ました。最初の頃ベソかきながら苦戦してたのが嘘みたい(; ̄∀ ̄) #cats

posted at 23:51:10

何と言っても、終わるまでじっとおとなしくしてるマシュまろさんが偉いんですけどね!(`・∀・´ )(親バカ) #cats

posted at 23:52:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply