1月9日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:39:05

ずっと気になってたUMAみたいなパン買ったった。…何じゃ君は…??( ´ ∀ ` ; pic.twitter.com/0OZXoUXi6O

posted at 12:31:09

帰り道、雨の中びちょびちょに濡れながら小走りする猫さんが。お家はあるの?風邪引かないでね。車に気をつけて。思わず声に出して話し掛けてしまう。そして早く帰って我が家の猫達をぎゅーっとハグしたくなる、猫生活あるある。 #cats

posted at 12:34:30

まったりバタクサーズ (=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/TYC7JAHeIQ

posted at 12:50:36

二巻も購入。やはり良い(´ω` ) pic.twitter.com/7UjPIT9DAn

posted at 13:40:21

@7914_r @shoesshopueda 外猫さんに出会うと一瞬で色んな気持ちが湧き上がって来ますよね。全猫さんに幸あれ!ですよね(=´ω`=)

posted at 15:47:01

いつものカリカリに数粒だけトッピングしているグリニーズの歯磨きカリカリ、マシュまろさんはローストチキン味が大好きなのですが、試しにフィッシュ味あげてみたらこっちも大ウケ。良かったね(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/EozJm0MebE

posted at 18:33:17

@7914_r ありがとうございま〜す♪お目々がチャームポイントのマシュまろさんです♪(=´ω`=)

posted at 19:33:35

んふ〜♪(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/yNDn34HxB4

posted at 19:46:34

フレンドパークなう。キ◯タク氏は色んな意味で相変わらずだね(´ω` ) (初夢でわたくしがアドバイスしたとおり 笑)

posted at 20:55:28

あれ?パジェロはないの?

posted at 20:56:23

さっきNHKでやってたワンオクの見始めたんだけど…18歳がとうのって企画もので急に見る気が失せるなど( ;´ω`) 今年の年末の紅白出演のきっかけにはなったかな?

posted at 21:04:26

すまん!全員で歌ったの良かった!

posted at 21:34:49

でもあれやぞ、18歳なんて可能性無限大でどうとでもなんねんぞ(´ω` )

posted at 21:39:41

@7914_r あまえんぼのアランぽん兄やんです(=´ω`=) 毎日私の手を枕にして寛ぐのがシアワセみたいです( ´ ∀ ` ;

posted at 21:41:51

@7914_r ありがとうございます(´д`*) 我が家の男子ふたり共メロメロのあまえんぼでございます( ´v` )

posted at 21:50:32

@7914_r なっちゃん、オッドアイなのですね!Σ(・∀・) クールビューティさんで素敵猫さんじゃないですか!!(=φωφ=)✨

posted at 22:03:47

@7914_r そんな不思議なご縁ってありますよね。猫神様が「はっさくレモンさんに決定〜!(σ´∀`)σ」ってなっちゃんをお任せしたに違いありませんネ!(´∀`)

posted at 22:40:26

@7914_r か!かわいいですね〜〜!Σ(*´д`*) 「いつもと違う道」という所からもう導かれていますね!猫神様グッジョブ!👍✨ なっちゃんシアワセ猫さんですね♪( ´v` )

posted at 23:00:30

@7914_r ハイ!猫達が生き甲斐です(=´ω`=)(=´ω`=) 猫最高〜♪( ´∀`)∩(笑)

posted at 23:10:18

海老蔵さんの番組見てる。ステージとか生存率とかはあくまで統計、治癒の進み方は人それぞれなんだと思う。是非克服して欲しいですね。

posted at 23:16:10

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply