1月19日のツイート

…あれ?一時間ワープした(´q` ) #モルダーあなた疲れてるのよ

posted at 00:40:48

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:11:11

おはようございもふようびー。 I LIKE OJ (´ε` ) pic.twitter.com/lGDci706LA

posted at 08:53:29

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:02:37

RT @kyouko_sugisita: 労働に敬意を払い、お金がなくて買えない子供の意をくむには安易に無料にすることじゃなく、「全国の小学校の図書室、全国の図書館に」広く本を寄贈することだった。それだと自分の懐が痛むからやりたくなかったんでしょ。 twitter.com/kyouko_sugisit…

posted at 15:00:57

RT @kitsunetennouji: 「金の奴隷解放宣言」は金持つ者の驕りだとは思うが、問題の本質は消費者の「クリエイティブなものに対価を払う」という考えまで奪ってしまう事だと思う。 もともとこの国では頭脳労働を軽んじる傾向が強いのに、「タダ」を覚えてしまったら、それはもう「クリエイティブの奴隷宣言」ではないのか。

posted at 15:52:19

♪ファミファミ ファミ~マ ファミファミマ~~♪ に寄って帰宅りこ。(´ω` )

posted at 19:03:18

おコタに入りたいマシュまろさん(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/mJI3v1YoPB

posted at 19:03:52

VS嵐のこのサチモスみたいな人誰だっけ?と思ったら逃げ恥の梅原くんだった!Σ(・д・;)

posted at 19:45:44

綾瀬はるか、面白い人だ(笑) #nhk_life

posted at 22:55:42

(=φωφ=)〜♪ #cats pic.twitter.com/GhgCaF8jKl

posted at 22:56:28

遊んでチョウダイのお顔(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/z4uaVTBrpx

posted at 22:57:09

RT @hachiko_sh: 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と反対の意味のことわざが「愛、屋烏に及ぶ」で、「めっちゃ愛しい推しが住んでる家の屋根に止まってるカラスすら愛おしいよぉおおお!カァーーーーッ!!!!」という意味でした。教養を身につけると推しを愛でる語彙が増えるからしあわせ おれ がんばる

posted at 23:01:19

これ!!この前から職場で話題になってて「惚れた弱み?」「あばたもえくぼ?」とかピンと来る対義語が無くてモンヤリしたままだった件!「愛、屋烏に及ぶ」か…(。`・ω・´。) >RT

posted at 23:04:30

愛、屋烏におよぶ = ザ・ビートルのラゲッジルームに乗せられてやって来たノベルティーのポケットティッシュに頬ずりする様。ロ(´д`*)

posted at 23:09:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply