1月21日のツイート

寝る前にちょっと転職情報…とネットウロウロし始めるとちょっとじゃ済まなくなる件。しかも花金にブルーになるからそんな事するのやめようよ自分(ヽ′ω’) (でも今年中には何とかした方が良さそうな件)

posted at 00:08:24

今の所が業務的に広く浅くでスキルの全てが中途半端な気がして、自分のアピールポイントが分からなくなっている件。しんどい。(ヽ′ω’)

posted at 00:13:17

色々めんどくさい。(ヽ′ω’)

posted at 00:14:25

色々めんどくさいんだが、一個一個順序立ててやってくしか無いわな。 と、頭を洗いながら頭の中を整理したなど。(シャンプータイムに頭皮を刺激しながら大事な事を決める傾向にあるます。)

posted at 01:18:05

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:18:20

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply