1月23日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:51:16

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:52:52

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:58:19

RT @R_Nikaido: エレベーターの開閉ボタンのデザイン、ソニービルのこれが最適解な気がする。 pic.twitter.com/n0HmxJX6dg

posted at 08:58:38

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない – MistiRoom mistclast.hatenablog.com/entry/2017/01/… あ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。 冷静になりきれてなくて、お互い論点ずらしになっているけど、この人は適格。

posted at 10:28:37

昨夜はずっと眠りが浅くて、朦朧としながら「あの俳優さんの名前何だっけ、ホラ洗剤のCMに出てて、よく香川さんとドラマ出てて…」っていう疑問を何度も繰り返してて、明け方になっていいとものタモさんが「本日のゲストは西島秀俊さんです!」って言ったのが浮かんでそれな!ってなって目が覚めた。

posted at 15:20:01

いやまあだからどしたのって話なんですが。(´σv` ;)

posted at 15:21:08

RT @miya0711: ハスキーより芝犬の方が 狼のDNAが濃いらしい。。嘘だろ? pic.twitter.com/RxjVsM6i1v

posted at 15:52:20

スーパーサラリーマン左江内氏を見るマシュまろさん(笑) #cats pic.twitter.com/23f5P6wxmi

posted at 19:51:34

(=´ω`=)ンフンフ♪ #cats pic.twitter.com/9OHiTY1uIW

posted at 20:50:15

昨日の鉄腕DASH続き見てた。干しナマコとオイスターソースのくだりで声出して笑った(≧∀≦) 松岡くん面白過ぎww

posted at 22:00:40

NCIS14、意外にも新メンバーにすぐ慣れた。そしてマクギーがやたらカッコイイキャラになってイイ(´∀` )

posted at 22:37:52

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply