1月26日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:28

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:06:26

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:22:53

iPhone6s、今朝外気マイナス気温だったせいかいきなりリンゴマーク出てバッテリー10%になった。あったかい部屋で電源入れ直したら100%に戻った。びっくらこいた。(・ω・;)

posted at 10:22:07

ついでに車に積んでるモトローラのハンズフリーフォンも寒いと電源入らない日がある。寒いの苦手か!寒がりさんか!( ;´ω`)

posted at 10:23:25

帰宅りこ。VS嵐、ゲスト蔵之介さんと藤井タカスィ〜って私得過ぎる!!(・∀・)

posted at 19:05:17

RT @gaming_kagu: おはようゴザいます!地元でゴザを専門に扱っている知り合いの方からゲームに関連する商品を広めて欲しいと依頼がありましたのでご紹介させて頂きます! その名も『ゲーミング・ゴザ』ゲームの展示場などでも出展されましたが地元大川のメーカーによる国産です。ライセンスも取得済みの公認アイテム! pic.twitter.com/ODUNJQGjK4

posted at 19:15:51

車は相性悪かったけど…チョコは絶品。(´〜`*;) pic.twitter.com/kj6moHesnL

posted at 20:41:44

(;´〜`).。oO(それにしても、お配り用チョコ達届くのが早過ぎる…バレンタインまで冷蔵庫が狭いナ…)

posted at 20:53:18

(=φωφ=)♪ #cats pic.twitter.com/dUhdr6pDPm

posted at 21:13:03

あんよのお手入れ〜(=`ڡ´=;) #cats pic.twitter.com/ogqOolTqEd

posted at 21:19:30

噂のマンガ早速ポチった!面白いww結構好きww #cats pic.twitter.com/BBTsb9TFR7

posted at 21:48:18

恒例・猫じゃらワッショイ祭!兄やん、流石のベテラン風情(笑) #cats pic.twitter.com/XjsNHj3rDJ

posted at 22:18:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply