1月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:47:19

@7914_r なでなでありがとございます♪⊂( ´∀`)

posted at 05:18:04

おはこんにちさたで〜。久々に店舗でCD買った気がする。 (「゚Д゚)「ガウガウ pic.twitter.com/1zMHuxEmvs

posted at 11:22:07

この前の古巣リニューアルイベントのお礼が。やっぱりこういうの嬉しいな〜。(´ω` *) (一方、もうすぐオープンの現ディーラー新店舗のお知らせは全く届かない件。 `ω´ チッ) pic.twitter.com/e2CIoRZcEr

posted at 12:25:30

マンウィズCD同梱のDVD観てるんだけど、アジアツアーがまんまこっちと変わらない様子で感動した。最近涙腺が緩くてねぇ…(つд`)世界のガウラーのみんなたちに幸あれ!マジ幸あれ! (「゚Д゚)「ガウガウ

posted at 15:00:51

(眺めてるだけだから!眺めてるだけだから…! ) pic.twitter.com/5Mh0HEzm3O

posted at 15:39:15

押入れのマシュえもん(=φωφ=)♪ #cats pic.twitter.com/LjiaOSG62P

posted at 16:50:26

ブラタモリ水戸!!

posted at 19:40:26

あー!!笠原水道のめっちゃ近所に住んでたよ!あの辺か〜!( д) ゚ ゚ #ブラタモリ

posted at 19:51:28

毎年元旦に眺めてる景色をタモさんが見てる( ´; ω ;` )感涙。 #ブラタモリ

posted at 20:12:03

今日の内容、殆どの水戸市民&茨城県民知らないんじゃないかな…社会科見学なんかで弘道館行ったけど、こんなバックボーン知らないで連れてかれるからひたすら退屈だった記憶しか無いよ。地元の歴史もっと学校でちゃんと教えるべきだよ!勿体無い!(。`・ω・´。) #ブラタモリ

posted at 20:18:40

少し前に職場で水戸の地形について話題になって、昔はもっと千波湖でっかくて海が間近で、お城が地形を使って防御力のあるあの場所になったとか初めて知って「高低差ファンのタモさん来てくれないかな?(´∀`)」なんて話してたので、今回は願ったりの神回。(´ω` ) #ブラタモリ

posted at 20:22:41

(連投スマソ。県央民の血が騒いでしもうたです)(´ω` )

posted at 20:25:17

昼間の出窓〜ズ(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/cjGLhTS2hJ

posted at 20:31:02

マシュまろイケメソ〜(=φωφ=)✨(笑) #cats pic.twitter.com/77ILQLUSUK

posted at 20:43:32

@7914_r ですよね!たった一枚のハガキにもお店の誠意が見え隠れしますよね( ´ v ` ;

posted at 20:58:11

#スーパーサラリーマン左江内氏 待機!(。`・∀・´。)9

posted at 20:59:53

@AbyssinianHina ありがとございます〜♪( ´∀`)∩ 何しろバタクサーズですからネ!(笑)

posted at 21:16:06

はね子、ニーチェ先生でも聞いた様な台詞がww #左江内氏

posted at 21:51:39

@AbyssinianHina ひょえ〜!!ビューティフルにイケメソ過ぎますよこの彼!!( д) ゚ ゚ マシュまろさんを擬人化してもここまでイケメソにはならない筈です!(。`・ω・´。;)(←マシュまろに怒られそう 笑)

posted at 21:54:37

@7914_r キラーン☆(=φωφ=)✨(笑)

posted at 21:55:17

@7914_r 最初は押入れ出禁でしたが、いつの間にかマシュまろ専用スペース作ってました( ´ ∀ ` *;(笑)

posted at 21:56:12

@7914_r 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 21:58:52

@AbyssinianHina ありがたき幸せ!!マシュまろさんが聞いたら喜びます(≧∀≦)(笑)

posted at 22:27:31

RT @mwamjapan: Took a photo with Slash from Guns N’ Roses. Dreams do come true pic.twitter.com/GM2kFStF4t

posted at 22:40:22

藤竜也さん回、何度見ても面白い( ´∀`) って次回児嶋だよー!プレゼン回だよー!!Σ(・∀・) #Aisya_Henreki

posted at 22:52:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply