2月1日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:11:57

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:55:17

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:01:10

マシュまろさんを点滴でお医者さんに預けてから自分の健診へ。ホームじゃない病院で少し緊張しているなう(; ̄∀ ̄)

posted at 13:24:07

ちょっとだけ時間調整。…って、ここの公園と繋がってたのかここ!Σ(・д・;) pic.twitter.com/xnkcGYF9fS

posted at 13:29:48

自分の健診おわた。ぎゅーって挟まれて痛かった…(ヽ′ω’)

posted at 14:33:40

しかしさっきの病院の健診センターはシステマチックでスイスイ済んじゃった。素晴らしい。検査でどうだったとかはその場では全然言わないのね。詳しくは2〜3週間待ちか…( ;´ω`)

posted at 15:18:09

…検査で何か見つかったら速攻でビートル買ったるわい。多少の好き勝手してやるんだわい。( `ω´ )

posted at 15:19:39

え!おヒョイさん亡くなったの?!…ワタリ…( ´; ω ;` )

posted at 15:22:48

@cyu39goodjob おつありでございます〜♪(´∀`)∩ 分かります分かります、健診で具合悪くなりそうですよね( ´ ∀ ` ;(笑) あさって頑張ってくださいませ〜!(。`・∀・´。)9

posted at 17:45:21

マシュまろさんと帰宅りこ。今日も半日頑張って偉いぞ!(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/0YLQqoOKRz

posted at 17:46:26

@5555tiyo ツウですな!私はワタリとぴったしカンカンが浮かびます。(ぴったんこじゃなくてぴったしの方)

posted at 19:09:05

公開大捜索が気になり過ぎて相棒まだ見られない。楽しみにしてた神戸米沢回なのに!(・ω・;)

posted at 21:34:56

マツコさんの番組で紹介してた『デラオキ』っていう目覚ましアプリをダウンロードしてみたけど、アラーム止まるまでひたすら振らなくちゃいけなくて(だから眼が覚めるんだけど ^^;)、試してみたら猫達がずっと怖がっちゃって速攻削除した…( ;´ω`)ウ-ム

posted at 23:25:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply