2月11日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:00:19

マッタリ(=φωφ=)(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/j98atyFMND

posted at 14:58:21

なんでやねん寝〜 Σ⊂(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/5wLQl7E5De

posted at 15:48:55

RT @chanmedesu: セロハンテープのはしを見つけられないチャンミー pic.twitter.com/IGP8Ehj4yJ

posted at 20:30:49

今週もノンブラシ洗車機フ゛シャー:;::.,*; cvw.jp/B0ovI #minkara

posted at 20:44:22

そう言えば今日スーパーの駐車場に古いゴルフGTIが停まってたので、すぐ側に停めて「イヨッ!ナイス・ジウジアーロ!ナイス・ゴルフ!b(´∀`)d」などと脳内で絶賛しながらジロジロ眺めてから買い物したなど( ´∀`)

posted at 22:24:03

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/FMnNh4l5uS

posted at 22:41:17

えー!意外!ますおかの岡田さん車カスタムにお金掛けるタイプじゃないと思ってた!( д) ゚ ゚ #Aisya_Henreki

posted at 22:54:49

@7914_r ホッカペ最高寝〜♪ (=´ω`=)・゜・。

posted at 23:00:22

今日は不動産屋さんにも行って来た。気になる物件の質問は管理会社が休みでない平日の方が良いと学ぶなど。 ペット可でも猫2匹がダメな物件が割とあったり「この環境ならわざわざ引っ越す必要性が…」などイマイチ「ここ!絶対ここ住みたい!(`・ω・´)」な物件に出会えず難航中( ;´ω`)

posted at 23:51:41

そもそも、マシュまろさんの体調考えるとあんまり住環境変えない方が良いのかな…?とも思ったり。しかし、今よりもっとふたりにとって静かで広くて過ごしやすい所で、駐車場目の前で通院し易い物件で…とも思うので、超ジレンマ( ;´ω`)

posted at 23:55:07

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply