2月18日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:05:28

RT @NECOKAGOYA: きょうは うさぎになる。 pic.twitter.com/gdwGJienRN

posted at 12:38:46

こんにちさたで〜(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/WlOwnvutN2

posted at 16:18:52

今日は明け方、滅茶苦茶お腹痛くなってお昼くらいまで寝てた。昨夜食べた物が悪かった…??四年前の救急車呼んだ時がフラッシュバックしてもの凄く怖かった。この世で幽霊よりも腹痛が怖い。(ヽ′ω’)

posted at 16:28:07

午後はディーラーへ行ってポロの限定車を見て来たです。…年齢性別問わずな感じだったけど、自分の思ってたオレンジ色とは違ったです🍊 pic.twitter.com/Ki22DXZ9Z8

posted at 16:32:11

huluの銭形警部 第2話見てるなう。…私もとっつぁんと餃子食べたい(´д`*)

posted at 17:07:31

(;´-`).。oO(hulu版は犯罪シーンがエグいのがちょっとな…)

posted at 17:17:02

(=´ω`=) (=`д´=) (=`皿´=) #cats pic.twitter.com/sx1v0jwgFN

posted at 20:25:00

井村屋の『金(ゴールドプレミアム)』って書いてある肉まんは間違いなく美味しい(´〜`)

posted at 20:46:55

左江内氏なう(´ω` )

posted at 21:07:57

@5555tiyo そうなの全力でふざけてるの(; ̄∀ ̄)(笑)

posted at 21:20:58

@5555tiyo 今日は珍しくムロさんのラーメン大好き小池刑事がいっぱい出てる回ですな。この後、佐藤二朗さんもふざけます。多分(笑)

posted at 21:22:06

猫の急性腎不全!クレアチニンの数値で見る病状や予後とは? uruurumi.com/2017/02/18/jin…

posted at 21:59:04

愛猫が何度も嘔吐する→病院で胃もたれじゃね?くらいで済まされて発見が遅れる場合があるので、医師に変な気を遣わず「エコーも撮って」って言った方が良いです。うちは(掛かりつけ病院が休診だったので)いつもと違う病院で手遅れになる所でした。飼い主の勘で食い下がって正解でした。 #cats

posted at 22:04:27

ついでにお話すると、消化器不良だろって下手に抗生剤投与されちゃったせいで、腎組織の検査が一週間出来なかったんですよ。治療開始出来る時期が一週間遅いか早いかって大きいと思うので、今でもあのいつもと違う病院は恨めしく思ってますよ。 #cats

posted at 22:09:12

おっと愛車遍歴見ないと!

posted at 22:10:45

うーん…BRZにフェラーリのエンブレムて…六連星付けてる方がカッコいいでしょ普通に( ;´ω`) #Aisya_Henreki

posted at 22:37:34

お、毒キノコ入ってる #Aisya_Henreki

posted at 22:39:25

岡田さんうるさ面白いww 来週も楽しみ!(。`・∀・´。) #Aisya_Henreki

posted at 22:57:18

おねいやん!!∩(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/zkXpduYwn7

posted at 23:29:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply