4月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:16:28

おはようございま水曜日ー。マシュまろさんを通院連れて行ってからの職場なう。お昼に迎えに行くよ〜。 ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ

posted at 09:45:10

マシュまろさん、診察結果は悪くなってもおらず、それどころか体重増えてた(笑) 今日から話題の新薬が始まります。病に打ち勝ったレジェンドになってやろうよ!マシュまろ!( `ω´ )9 #cats

posted at 10:13:12

RT @ddizumi: 日本で飛行機がオーバーブッキングになった時はどういう対応になるかというのを昔、安住アナがラジオで熱く語ってたんだけど、超面白いのでまぁみんなこの書き起こし読んでよ。 / 安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法 miyearnzzlabo.com/archives/21443

posted at 11:26:19

マシュまろさんお迎えミッション完了(。`・ω・´。)ゝ 職場&遅お昼なう(´〜`)

posted at 13:20:04

帰宅りこ。ウホー!ファミマくじで特茶と大好きなトロピカーナオレンジ当たった!一本買ったら二本になった! ₍₍ (ง ˆoˆ)ว ⁾⁾ pic.twitter.com/fGyEKDkAsG

posted at 18:05:42

新薬、事前に獣医の先生が東レの人から安全性など詳しく聞いておいてくださいました。今晩から投薬スタート。朝は今まで飲んでた薬も併用。 #cats pic.twitter.com/hjLqcIKeh4

posted at 18:57:22

今朝まで新薬と同成分の薬40μgを飲んでいたお陰もあってか、急激な腎臓萎縮は免れている感があります。実はリンパ腫からの腎不全、点滴日帰り入院は抗ガン剤でしたが、現在(ガン細胞が殆ど無い)完全寛解状態です。6ヶ月の集中治療が終わり、次から1ヶ月毎の通院に減りました。

posted at 19:02:46

マシュまろは『持ってる漢』だし、本猫元気いっぱいなので、長生きさせる気満々です。ネット検索すると寛解後長生きしてる猫さんも実際いるので、我が家も後に続きます。 レジェンド&フロンティアに、オレはなる!>(=`ω´=)9 #cats

posted at 19:05:46

@AbyssinianHina ありがとうございます( ´v` ) 小さい錠剤で、粒数も減ったので飲みやすくなりました(´∀`) さっき早速ヒョイッと飲めましたヨ♪(=´ω`=)

posted at 19:06:59

「ラプロス」で検索すると投薬始まった猫さん沢山いる!頑張ろうね!みんな頑張ろうね! #cats

posted at 19:45:45

@AbyssinianHina ありがとうございます!今日病院でも先生に「半年頑張りましたね」ってマシュまろを褒めて貰って少し泣きそうになりました。月イチ通院になってマシュまろさんが一番喜んでいるかもです(´∀`)(笑)

posted at 20:15:18

画面に向かって3回くらい「かやくは?」ってツッ込んでしまったww (≧∀≦) (あと職場で食べるのやめとこうw) twitter.com/hikakin/status…

posted at 20:27:49

ごきげん兄やん(=φωφ=)♪ #cats pic.twitter.com/rK3IeS3oXg

posted at 20:33:07

あーーーー!9係見てたらヒカキンさんのリポDCMがーーーー!!!Σ(´д`*)

posted at 21:42:21

んふんふ♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/0q5evl2jdI

posted at 21:49:34

係長、お留守の設定なのね。渡瀬さんの回想シーンが寂しい…(´・ω・`) #9係

posted at 22:10:43

真央ちゃん…21年も突っ走って来て立ち止まる心境は想像に絶するな…おつかれさまでした( ´; ω ;` )

posted at 22:28:34

リポビタンDのCMだけ編集してプロテクト掛けた件(笑) pic.twitter.com/wj7iCXLtsq

posted at 22:46:40

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply