4月15日のツイート

(´-`).。oO(今日の洗車はただの洗車ではないのだ。いつかまたそうしたい、という願いが叶った瞬間なのだ。この大きな感動が誰にも伝わらなくても。)

posted at 00:03:52

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:39:56

おはようさたで〜ニャ(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/FuW8OKKvCD

posted at 10:13:36

出掛ける支度してるとこんな顔でゴロゴロ甘えんぼされるので、大体予定通りに出掛けられない件(笑) #cats pic.twitter.com/n81aQ3kgrX

posted at 10:56:14

カバ太郎ピカピカ〜✨ pic.twitter.com/JMaKCtmzLc

posted at 14:40:57

だからミサイルとかぶっ放されちゃ堪んない訳。マシュまろも調子良くなって来たとこなんだから本当に冗談じゃない訳。

posted at 14:42:34

雷鳴り始めた(・ω・;)

posted at 14:44:55

@shoesshopueda 日本列島あちこちでゴロゴロ言ってたみたいですね!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 17:39:55

@AbyssinianHina お誕生日なのですね!おめでとうございま〜す♪∩(=´ω`=)∩ 🎉

posted at 19:39:55

ごきげんちゃん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/eALmDFx4Ia

posted at 19:49:45

#4号警備 #nhk 待機!(。`・ω・´。)ゝ

posted at 20:15:04

そう言えば今日カー用品屋さんにナビの見積もりして貰いに行ったのだけど、担当してくれた方がテキパキ凄くデキる人で、背がでっかくて後ろ姿が佐藤二朗さんみたいでちょっとテレた。(´∀`*)グフフ

posted at 22:43:55

【誰も】えみぞうちゃんのタイプ一覧【聞いてない】 KoЯnのジョナサン 佐藤二朗さん 窪田正孝くん ヒカキンさん ←NEW!

posted at 22:52:51

え?マストドンってバンドの話と違うの?(今更感)

posted at 23:31:46

同じemizosiroomでアカウント作ってみたけど使い方がイマイチ分からない、マストドン!(倒置法)

posted at 23:53:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply