8月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:14:45

びびった( ;´ω`)

posted at 02:04:41

RT @kokonananya: サバ身「大地、揺れないようにおさえとくから!!サバ身に任せて!!!」キリッ pic.twitter.com/9KoYMzIYtm

posted at 02:11:22

おはこんにち水曜日ー。今朝イチふたりを獣医さんに連れて行き〜の、物件内覧し〜の、そろそろマシュまろさんをお迎えに行くなう。 …例の猫2匹OK物件、設備や広さや静かさは最高なんだけと、やっぱり実際見に行くと色々きになる点が出て来ますな( ;´ω`)

posted at 11:38:30

マシュまろさんお迎え行き〜の、職場なう。遅いお昼mogmog(´〜`)

posted at 13:10:51

(´-`).。oO(今日は半日じゃなくて1日休んじゃおっかな〜とか思ったけど、さっきドドッと忙しくなった。来て正解。)

posted at 15:12:03

マシュまろさん今日も偉かったね (=´ω`=)⊂( ´v` ) #cats pic.twitter.com/KnukQXERaD

posted at 21:36:41

RT @hikakin: ゴゴゴゴゴ!?ゴキゴキゴ、ゴキキキキ、キョダイ、ゴキキキキィィィイイイ!ゴゴゴゴゴキキキキキ、ゴキィィィイイイァアアアアアァ!!!!!

posted at 23:27:17

(´-`).。oO(トップYouTuberの高級マンションにもゴキは等しく出るのだな、という謎の安堵感 (酷いw)) >RT

posted at 23:29:08

そう言えば今日動物病院に学生さんらしき女の子2人が実習生として来てて、診察されるマシュまろさんをジッと見てた。 一日大変だったんじゃないかな。 おねいやんはチキン野郎なので沢山の動物達の命と向き合うお仕事はリームーだと自覚しているから君達偉いよ。と思った。(´ω` ) #cats

posted at 23:32:40

あと、今日内覧に行った物件、凄く田舎で家主さん家がすぐとなりに立ってるタイプだった。 内覧から帰ろうとしたら丁度家主のおばあちゃんが出て来て、お話しのやめどころが分からずなかなか立ち去れなかった。 昔は色んな世代の方と話すの割と得意だったのに今は腰が引けてしまう…(´・ω・`;

posted at 23:36:28

…またどこに住めば良いか分からなくなってしまった。けど、今の所には住んでいたくないというジレンマ。 (‘、3_ヽ)_

posted at 23:40:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply