8月7日のツイート

今日も内覧二件回ったけどイマイチだったな…もう永遠に新居見つからない気がして来た…( ;´ω`)

posted at 00:14:47

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:14:53

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 09:01:37

@tAkA_twitte 建てちゃうともれなく住宅ローンが付いてくるのが怖いですネ(; ̄∀ ̄)

posted at 09:02:40

@xoxo_meow2 そうなんですよね〜、物件動かない時期だとは分かっているんですが、なる早で今の部屋から出たいので気ばかり焦ります( ;´ω`)

posted at 09:03:58

職場のメールサーバ死んでんだけど。仕事になんないんだけど。毎年毎年何でそうなの。( ‘A`)

posted at 09:07:38

あ、直った。

posted at 09:08:38

@xoxo_meow2 (ヾノ・∀・`)イエイエ、ホント、秋まで待ったほうが良いかもよ〜ってどこの不動産屋さんにも言われるので、長い目で見ると夏が過ぎるまで辛抱した方が良いのかもしれませんね。ファイトありがとうございます〜♪( ´∀`)

posted at 09:14:36

Switchイカセット抽選販売に申し込んだ。今度こそ当たると良いナ〜 .:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。

posted at 11:07:21

RT @mamehina59: なんか暑いと思ったら pic.twitter.com/Xz3ZyWjozF

posted at 11:15:36

クソリプすると、猫がいるご家庭でエアコンリモコンを横置きする方が悪い。踏まれてまずい事になる物は 縦 収 納 必 須 。 >RT

posted at 11:15:42

年収1億円「ヒカキン」家賃120万円でも買い物は質素(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… ひーちゃんちの家賃見たら、今より数万円上の物件にするか悩んでるのがアホアホしくなってきたヨ(´q` )

posted at 12:51:27

職場の同室様に小樽土産のガラスのニャンコさんズ頂いちゃった〜♪( ´∀`)カワユシ! pic.twitter.com/EEmQp60mcJ

posted at 13:41:17

@kanon821 ありがとございます!可愛いですよネ!(*´д`*)

posted at 14:46:01

@hikakin ヒカキンさん、スケートの織田さんが!! twitter.com/nobutaro1001/s…

posted at 15:05:41

ありがたく、じゃがポックります(´〜`*) pic.twitter.com/p2c5b5eXHf

posted at 15:44:08

さっきネズミちゃんのおもちゃ買って来たヨ〜♪(=φωφ=)っ))🐀 #cats pic.twitter.com/5c7V91zWel

posted at 19:44:25

あ〜雨降って来たねこりゃ。

posted at 20:39:54

何という甘えんぼ顔(笑) #cats pic.twitter.com/6R1D8L9nzy

posted at 22:31:05

セイキン夫婦のとある休日 へ〜、お兄ちゃん500Xのレビューしてたんだ。(私は乗らないけど^^;) カズさんのとこもそうだけど、車レビューや夫婦で旅レポとかは見てて楽しいし微笑ましいね(´∀`) www.youtube.com/watch?v=fX91b3…

posted at 23:14:47

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply