8月22日のツイート

任天堂と我々の間には時差があるのだろうか…任天堂はまだ8/22になってないのだろうか…(´q` ) pic.twitter.com/HckymZtlk9

posted at 00:15:55

マシュまろさん、7歳のお誕生日おめでとう! おねいやん、今回のお誕生日は格別嬉しいよ( ´; ∀ ;` ) これからも何度もお祝いしようネ! #cats pic.twitter.com/eHbHy0lXhH

posted at 00:20:58

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:11:13

@5555tiyo ありがとございま〜〜す!(=´ω`=) こうして元気にお誕生日を迎えられて本当に嬉しゅうございます( ´; ∀ ;` )

posted at 08:52:12

お火曜ございまーす。相変わらずのニンゴジラ イェ~イ ⊂( ⊂( ´q`) pic.twitter.com/usV4at5XqE

posted at 08:54:58

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:59:00

マッド・マックス 怒りのページリロード。 #Switch

posted at 09:02:07

@net_syohin 教えて頂いたとおりにしたら繋がって買えました!本当にどうもありがとうございました!( ´; ω ;` )

posted at 13:11:30

RT @net_syohin: マイニンテンドーストア、12時50分現在在庫ありです。 PROコンなどの在庫も復活してます。 同じページをひたすら更新せずに、他のページに移動して更新したりすると繋がることがあります。 store.nintendo.co.jp/customize.html store.nintendo.co.jp/category/ACCES… pic.twitter.com/PfvSxC5Hhe

posted at 13:11:33

やっとSwitch買えました!繋がった時は手が震えましたYO!((( ´; ω ;` ))) pic.twitter.com/vmksD2lwy1

posted at 13:12:56

届くのは10/1 (日) ww( ´ ∀ ` ;

posted at 13:18:09

@hsy_ememan ありがとうございます! ₍₍ (ง ˆoˆ)ว ⁾⁾

posted at 13:45:45

@tAkA_twitte ありがとございます!₍₍ ᕕ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

posted at 13:46:03

帰宅って今朝放送分けもフレが撮れている癒し(笑)

posted at 19:46:06

ヘイヘ〜イ、そこの7歳マン♪ (=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/OHJb5kmDlO

posted at 20:40:59

ほ〜れほれ、ねずみちゃんだよ〜 (=`д´=)ガブ! そっち?(笑) #cats pic.twitter.com/Ip8FRi9x5b

posted at 20:56:19

@AbyssinianHina ありがとうございます〜〜♪ (*´エ`*)✨ 本当、マシュまろさんの治療が始まってから季節の移り変わりや記念日が前にも増してありがたみを持つ様になりました( ´v` ) Shoさんヒナさんの大切な記念日も何度も何度もお祝いさせてくださいね♪( ´∀`)

posted at 21:54:43

タレ兄やん(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/XBGLi3UUU8

posted at 22:04:12

(;´q`).。oO(日曜日の激遠くて素敵過ぎる物件が素敵過ぎて、近くの他の物件がどれも霞んで見えてしまう…余計決められなくなってしまった…)

posted at 23:19:12

(;´q`).。oO(だってさ〜、間取りがステキングなのは元より、カウンターキッチンだわ一坪風呂だわ浴室乾燥機付だわセキュリティ入ってるわ…分譲住宅クオリティだったんですもの…)

posted at 23:25:34

@tAkA_twitte 車で片道一時間なのですね!Σ(・д・;) 私も通勤片道30〜40分になりそうなんですが、道に慣れればストレス解消と思える様になるのかしらん…( ;´ω`) 掛かり付けの獣医さんも少し遠くなるのも引っ掛かっててなかなか踏ん切り付かなくて… _(‘、3」 ∠ )_

posted at 23:29:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply