8月28日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:23:52

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:49:18

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:56:58

昨日あまりにもフル稼働で物を捨てまくったせいか、昨夜体はすごく疲れてるのに全然眠気がやって来なくて眠った気がしない。 …断捨離ハイ?( ´ ∀ ` ;

posted at 09:00:26

RT @nanohana_trpg: 今日は姉の結婚式でした 姉は自○隊の方と結婚したのですが、礼服にはサーベルがついてました 私が「斬らないでくださーい!」と言ったら、お義兄さんは「斬らないよ!(儀礼刀)」と返してくれました お義兄さんのあだ名はサーベルちゃんになりました 以上です

posted at 09:16:15

お昼前にまた偏頭痛。今まで数年に一回あるかないかだったのに、8月に入って3回目と多過ぎるので午後休を取って前から気になっていた口コミの良い脳神経外科行って来た。MRIで異常無しとの事でホッとした。よく効く薬を貰ったので御守りが出来た。

posted at 22:01:14

脳神経の後は耳鼻科をハシゴ。偏頭痛が出た辺りと同じタイミングで右耳が聞こえにくかった。外耳炎かと思ってたら突発性難聴の恐れありでビビっている( ;´ω`) 頭痛にしろ耳不調にしろ、恐らく住環境絡みのの強いストレスだろうな、と推察。あとは引越し準備で忙しかったし。

posted at 22:04:28

そうそう、例の遠くて素敵過ぎる物件の入居審査に受かりました! 体調と相談してユルユル引越しします(´ω` )

posted at 22:06:01

24時間はちっとも見なかったけど、ちえみちゃんのマラソンドキュメント見てる(´ω` )

posted at 22:11:47

@AbyssinianHina ありがとうございます!(*´エ`*) 入居審査に落っこちるとカッコ悪いので本決定してからご報告しようと思っていました♪(´∀`) 家具のレイアウトをどうしようかとか、あれこれ考えちゃいますね♪

posted at 22:27:21

こんな感じの新居(*´エ`*)バタクサーズ気に入ってくれます様に。 pic.twitter.com/CEn52fxc6j

posted at 22:36:53

@xoxo_meow2 ありがとうございます!(´∀`)∩ 本当、日当たり良くて明るい部屋なのでとても気に入ってしまいました(*´エ`*) そうですね、引越し日までに万全の体調を整えていきたいと思います。新居にてみんなでゴーロゴロするの、めちゃくちゃ楽しみです!( ´v` )

posted at 23:17:09

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply