8月30日のツイート

おはようございま水曜日ー。 マシュまろさんを病院に預けてから出勤。夕方お迎えに行くよー。 ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ

posted at 10:33:48

(;´〜`).。oO(体調イマイチになってから何食べてもあんまり美味しさがよく分からない。するするっと食べられるかと思って冷やし中華買ったんだけど、序盤で食べ進めるのが億劫になってしまった…)

posted at 12:29:45

今日はマシュまろさんが病院で頑張ってジッとしてるかと思うと余計に…(´・ω・`)

posted at 12:30:31

(´-`)っ.。oO(オサレなシーリングライトって高いなぁ…)アマゾン カチカチ

posted at 12:50:40

あー!何食べても美味しくないのステロイドのせいか!Σ(・д・;)

posted at 16:33:41

お疲れちゃんのマシュまろさん。いつも偉いね。頑張り屋さん! (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/izL3vp9X0a

posted at 18:29:00

あっち〜!また断捨離の神が降りて来ちゃったから、燃えるゴミ3袋、燃えないゴミ1袋処分した! …また具合悪くなるといけないので今日はここまで( ´ ∀ ` ;

posted at 21:42:47

「あのステキングな新居に持ち込みたくない!(。`・ω・´。;)」 と思うと、大抵の押入れの肥やしは捨てられる。

posted at 21:44:56

あと、断捨離中は少し昔の日産のCMコピー連呼ね。 「モノより思い出。」

posted at 21:56:58

@cyu39goodjob 私も今そう思いました!Σ(・∀・*)カワイイ!! おふたりちゃん共、手脚スラッと長いですネ!(*´д`*)

posted at 22:01:06

よし、CDと本の山、ブッコフ送付申し込み完了。 あとは我が家で食べないキャットフード(療法食含む)をどこかのNPOに送りたい。(。`・ω・´。)

posted at 22:32:29

デローーーン! #cats pic.twitter.com/3o8O9Qxgpe

posted at 22:34:26

RT @livedoornews: 【上り調子】「UUUM」東証マザーズに上場、買い注文殺到で売値つかず news.livedoor.com/article/detail… ユーチューバーの支援業務をする企業の上場は初とみられ、ヒカキンは「いっそうまじめに動画を作っていきたい」と話した。 pic.twitter.com/ysfBEOnQtD

posted at 23:33:58

しまった今晩のWBSは見逃すまいと思っていたのに! >RT

posted at 23:34:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply