9月20日のツイート

お風呂って身体の芯まであったまるねぇ〜(´ω` *)(前の湯船使う気しなくてずっとシャワーオンリー生活だった人、談)

posted at 00:31:40

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:31:47

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:38:34

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:42:54

(; ′ω’) .。oO(通勤どう頑張っても朝は50分位掛かるな…帰りは30分位で帰れるのに…)

posted at 08:45:03

RT @roaming314: iOS11アップデート前に64bit化されていない32bitのアプリがないか確認しておきましょう。アップデート後は起動することができなくなります。 pic.twitter.com/62Ij8VocwJ

posted at 08:47:32

電話しなきゃ→あ、iPhoneアップデ中だった …をかれこれ3回くらい繰り返しています(´q`)

posted at 09:17:57

な、なんだこりゃ〜!( д) ゚ ゚ #iOS11 pic.twitter.com/NWDQBodM5T

posted at 09:38:47

@kanon821 あ!ホントだAirDropが無いですね! Σ(・д・;) 使い勝手に慣れるまでに少し時間が掛かりそうです(; ̄∀ ̄)

posted at 09:54:57

我が家の近所のスーパー、帰宅時はごった返しててなかなか寄れないので、さっき職場の近くのスーパー行って来た。 やっと米と砂糖を手に入れた…!(´q` )

posted at 12:44:09

@AbyssinianHina 振り付きで再生されましたYO!(; ̄∀ ̄)(笑)

posted at 15:48:19

へ〜、カメラでQRコード自動的に読むんだ!別途読み込みアプリ要らないじゃん!Σ(・д・;) #iOS11

posted at 16:38:40

@AbyssinianHina どストライク世代ですとも! ( ̄∀ ̄)ニヤリ(笑)

posted at 16:42:29

な、なるほどー! #iOS11 #画面収録 pic.twitter.com/wSbJmkgpH6

posted at 17:09:20

えぇ…同じ様な築浅で職場近くの猫1匹しかダメだって言ってた物件、猫2匹可に変わったらしい…あんなに頼んでもダメだって言ってたのに…遅いよ…(ヽ′A’)

posted at 20:10:19

帰宅って窓を見上げるとリビングの照明が煌々とついてた( д) ゚ ゚ …犯ニャンは分かっているのです。マシュまろさんか猫トイレの蓋に登ってスイッチポチッとしてるところ、こないだ目撃しましたから…(; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/xjNyrwGRPG

posted at 20:18:15

@xoxo_meow2 ありがとうございます(´∀`) その物件、新築で立地も良かったのでかなり強気の家賃設定だったので、入居者居ないんだろうな〜やっぱりな〜という感想です( ;´ω`) 完全に貸し手と借り手のニーズが合わないパターンですね。

posted at 20:52:52

@xoxo_meow2 で、電気は付けとかなくて良いので、のんびりお留守番しててくれるとおねいやんも嬉しいです ( ´ ∀ `* ;(笑)

posted at 21:14:41

@xoxo_meow2 慣れまくってふたりともあちこち探検しています(´∀`) トイレは蓋を取りました。スイッチポチッも防げるし、その方が用も足しやすいみたいなので( ´ ∀ ` ;

posted at 21:29:39

マタ-リ♪(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/JJ0Ifgr96n

posted at 22:52:52

@AbyssinianHina 兄やん、初日から「何年もここ住んでるですニャ(=´ω`=)」的落ち着き方してます(笑) マシュまろ探検隊長も慣れまくって、寛いでる以外の時間はクローゼットや水回りなど入りたがって大変ですw( ´ ∀ ` ;

posted at 23:05:07

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply