9月24日のツイート

@5555tiyo 念力、伝わってると良いのだけど!(。`・ω・´。;)(笑)

posted at 00:33:38

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:34:19

ホムセンのフードコートでお茶休憩なう。…なんだけど、フライドポテト買ったものの、手洗う所も無いしおしぼりも付いてなかった…皆こういうの買い物して洗ってない素手で食べるの平気なの?( ;´ω`) pic.twitter.com/T98NmTNryL

posted at 10:47:46

@5555tiyo そういうお店だと気が利かないな〜って思っちゃいますな( ;´ω`) 私もマイウェットティッシュは常に持ってますぞ!さっきもそれで救われましたε〜(´θ`;)ホッ

posted at 11:37:45

今日のお昼ごはん、いただきま〜す(´〜`) pic.twitter.com/YmcQWqwNG6

posted at 13:05:28

マフラーカッター錆落とし cvw.jp/GPsnW #minkara

posted at 14:12:04

兄やんとカバ太郎ツーショット! (´∀`) #cats pic.twitter.com/d1VGWVVCMx

posted at 14:43:59

ホムセン土産のねこあつめボール、マシュまろさん気に入り過ぎて咥えたり転がしたりして家中走り回ってる(; ̄∀ ̄) #cats pic.twitter.com/GuygrWBrif

posted at 14:46:12

@5555tiyo あざますあざま〜す♪(*´エ`*) 前の駐車場が遠い物件ではあり得ない夢のツーショットでございます(=´ω`=)(θ__・__θ)

posted at 15:54:41

@AbyssinianHina お!例の隣人退去ですか! 良かったですね!(。`・∀・´。)9 本当、次は常識ある方が入ってくれると良いですね(´ω` )

posted at 17:51:30

前に絶賛した体洗いタオルのうさぎのしっぽ、なかなか売ってる所に出会わないので、ドンキでまとめ買いしました!(。`・ω・´。) pic.twitter.com/vfbTukkvY9

posted at 19:13:01

あ、今日 #鉄腕DASH スペシャルなんだ。

posted at 19:57:42

オープニングで寿桂尼に(回想)って付いてなかったから?と思ってたら…!((((;゚Д゚)))) って、菅田虎松遂に出て来たし! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #おんな城主直虎

posted at 20:46:06

新甲壳虫! cvw.jp/5gWve #minkara

posted at 21:08:04

新居に来てからふたりで並んでる事が多くなりました(・ω・;) #cats pic.twitter.com/RGmscbNYB8

posted at 21:11:52

階段下でマシュまろが何か言いたげにニャーニャー言っているので見に行くと、お気に入りのボールがゲートの外に( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/1R0IR6mTEe

posted at 21:13:59

ハイハイ取ってあげるよ〜と降りると、何故かふたりでハイテンションに階段登り降り(笑) #cats pic.twitter.com/ejxXhi46l8

posted at 21:15:22

@AbyssinianHina 顔、明らかに困ってますよね(笑) ゲートは兄やんは超えられないですね。マシュまろさんは超頑張れば飛び越えられる感じでしたが、疲れるのか敢えて越えようとはしないみたいです( ´ ∀ ` ; が、念の為、メッシュパネルで高さ足してやった方が良いかなと考え中です(´ω` )

posted at 21:25:56

階段トコトコマシュまろさん #cats pic.twitter.com/m3x6A6MH87

posted at 21:29:55

(今日はネタが沢山あったもんで、連投失礼しました ´ω` )

posted at 21:30:42

@xoxo_meow2 あらまホントですか!Σ(・∀・*) しかも甘ったれ弟くんとは!親近感を感じますね♪(*´エ`*)

posted at 21:39:27

@AbyssinianHina ヒナさんならヒラリと飛び越えそうですね! このゲートも90cmとハイタイプなのですが、前の部屋では幼猫時代のマシュまろさんが飛び越えて以来、隠居させてありました( ´ ∀ ` ; 実は階段上にも前に使ってた手作りゲートがあるのですが、そちらは波板で天井近くまであります(´ω` ) pic.twitter.com/GAPVHTnata

posted at 21:52:25

@AbyssinianHina おお!メッシュパネルが軽そうだし蝶つがい的な部品や車輪が付いてて素晴らしい!Σ(・∀・*) 完成度高いですね!売ってたら買いたい位です!(。`・∀・´。)9 ヒナさんこれなら安心ですね〜♪ うちのは左の青いのが開閉側の面ファスナーで、右のポールに結束バンドで固定してます(´∀`)

posted at 22:33:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply