9月27日のツイート

スプラ2、今日はレベル5まで上げた。 HIKAKIN GAMESで予習バッチリの甲斐があったかな(´ω` )

posted at 00:46:41

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:48

おはようございま水曜日ー。 マシュまろさんを病院に連れて行ってからの職場なう。お昼に迎えに行くね〜。 。・*・:≡( ε:)

posted at 09:37:58

マシュまろさん家に送り届けて再び出勤。…いつもと同じコースで来たのに朝のラッシュ時より20分早く着いた件。(´q` )

posted at 14:31:13

呼んだらトコトコ登って来てカワユイマシュまろさん♪(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/IFEJOl0uVf

posted at 20:49:28

ヒカキン氏、今、ユーチューバー草彅氏についてもの凄い嬉しい発言してた!流石YouTube全体を考えてる人の発言だね(´ω` )

posted at 20:57:11

@cyu39goodjob 声出して笑いました!。・゚・(≧∀≦)・゚・。 県民なら理由はそれで充分ですよね(笑)

posted at 21:09:59

@xoxo_meow2 そうなんですよね〜、いつもトコトコ向かって来てくれるのが嬉しくて♪(*´エ`*) 階段、ふたりとも凄く楽しそうに登り降りしてるので、中階段ある部屋にして良かったな〜と思っています( ´v` ) 作りは二階建てアパートで、我が家は玄関だけが一階にある作りになっています(´∀`)

posted at 22:26:25

@xoxo_meow2 ありがとうございます〜(´∀`) 以前の住まいより遥かに環境が良くなって皆んな元気に暮らせているので、ここに引越しして正解だったかなと思います。欲を言えば、これで職場の近くだったら最高だったんですけどね〜( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 23:20:32

スプラ2、今日はブキ屋さんでひたすら自主練してから参戦した。レベル6になって、昨日よりは思い通りに動ける様になって来た! ブキは、なんかあの、二丁拳銃なのが使いやすい!(。`・ω・´。)

posted at 23:26:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply