10月15日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:37

@tAkA_twitte スーパーのは種なしがトレンディみたいですヨ( ´∀`) フォルムが四角っぽい柿が甘くて美味しいですぞ♪(´〜`)

posted at 00:42:53

いっつも渋滞してる交差点のショッピングセンターに初めて行ってみた。 空きテナントが目立つものの、スーパーや百均や本屋さんなど入ってて便利だし、お客さん多くて需要高いなと思った。 回転寿司で有名なお店もパックで売ってたりして珍しかったのでお買い上げ〜♪(´〜`) pic.twitter.com/PI7vhIxbLo

posted at 14:46:53

おやつにカリカリ数粒貰っておネムなマシュまろさん (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/20J3xYtN1G

posted at 14:53:04

胸にドクロを宿した猫があまりにもかっこよすぎるのでコラ職人頑張る : カラパイア karapaia.com/archives/52247… カコイイ!常にバンT着てるみたいでカコイイ!Σ(・∀・)

posted at 15:01:48

RT @sakurai_umi_: 10月15日はキノコの日。 イラストを描くはずが謎の漫画が完成しました(笑) #きのこの日 #キノコの日 pic.twitter.com/HTzl19nNQC

posted at 16:29:11

ふくまるとおじさまが好き過ぎて、作者様 @sakurai_umi_ の他の作品も読んでみたくなり「神とよばれた吸血鬼」を密林でポチり。毎話、全 私 が 泣 い た 状態!( `; ω ;´ )ツヅキ ハヤク ヨミタイ! pic.twitter.com/h7CzBi0El8

posted at 19:52:30

RT @saigaita: ハイジガチ勢のお母様に「JKハイジのCM解釈違いで腹立つよね〜」て話したら「今更というか……低燃費少女ハイジの時点で死ぬほど腹たってたし家庭教師トライで怒り疲れたからもう別になんでもいい。無」と言われて人間知らず知らずに他人の大切なものを踏みにじっているんだなぁと遠い目になった。

posted at 19:53:34

それ! >RT

posted at 19:54:16

今年のエミゾウは良く柿食うエミゾウだ(´〜`) pic.twitter.com/DZ7uLTOfxQ

posted at 19:56:26

満千代の百面相オモシロキャラは勿論、六角サドの守のこれからと直虎ちゃんのフィクサーみが今後も楽しみ過ぎる(。`・ω・´。) #おんな城主直虎

posted at 20:50:08

ボクのあんよウマ〜(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/F8xib0iJUn

posted at 21:00:31

@MipFam よくお気づきですね!Σ(・∀・) そうなんです、この時の耳、近くなってますよね(´∀`)

posted at 22:21:32

土門さん生きててヨカタ。 ε〜(´θ`;)ホッ そして呂太くん嫌いじゃない。(むしろ好きw) #科捜研の女

posted at 22:57:09

あ、フェス終わってた(・ω・;) #スプラトゥーン2

posted at 23:01:33

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply