11月6日のツイート

@megametalml わああ!めがめたるさん!( д) ゚ ゚ わざわざリプをありがとうございます!! そしてご本のページを勝手に載せてしまってすみませんでした!m(_ _;;)m 本当に人生メタル道爆進されていて羨ましいです(*´エ`*)

posted at 00:41:51

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:47:49

(´q`).。oO(しまった、マシュまろさんにオフトゥンど真ん中寝られてしまった!ガチエリア確保失敗!)

posted at 00:53:28

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:42:13

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:44:17

年季の入った炊飯器を使っているのでご飯がイマイチ美味しく炊けない(θ¬θ; 今買おうとすると高いのね…炊飯器…軽々しく「南部鉄器の羽釜が良いな」なんて思ったら3.5号炊きで6万近くてなんかごめんなさいってなりました(θ¬θ;;

posted at 16:44:31

@tAkA_twitte やはり美味しいご飯食べたいですよね!土鍋とか美味しいのでしょうけど、日常的に…と考えると簡単な方が良いかななどと日和ってしまいますね( ´ ∀ ` ; こんなおひつがあるのは知りませんでした!Σ(・∀・)

posted at 16:57:13

ひとりがお夜食食べ始めると、もうひとりも食べ始めるシステム〜 #cats pic.twitter.com/hX6FvemLmn

posted at 22:01:03

兄や〜ん♪(=φωφ) #cats pic.twitter.com/OYU4tuTYhs

posted at 23:02:06

ネムネムまろ(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/sKkW8PDGFI

posted at 23:10:07

昼間職場で洗車の話になって、本格手洗いデビュー予定の方が「洗車クロスって一枚二枚じゃ拭き切れなくない?」と仰っていたので「一ヶ所につき2枚です。私は毎回最低10枚は使います。一枚二枚で済まそうなんて洗車を舐めてはいけません(`・ω・´)」とつい無駄に熱弁ふるってしまいました(笑)

posted at 23:26:00

そうは言っても人それぞれのやり方があるので正解など無いのですがね。(´ω` )フフフ

posted at 23:27:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply