11月20日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:54:57

おはようございまんでー。 外気温2.5℃でカバ太郎で初めて雪マーク付いた!Σ(・∀・) pic.twitter.com/EYDjb8T2xa

posted at 08:37:42

iOS11.1.2来てるんだけどアップデートしていいやつなのコレ? (・ω・;アヤシイ

posted at 08:41:54

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:42:14

2017年インフルエンザ予防接種「ここ数年で最悪の出来栄え」とボジョレーみたいな評価に「確かに今年は痛い」「痛い理由は」 – Togetterまとめ togetter.com/li/1172861 ははーん、私も超痛かったから最悪の出来栄えのやつだったかチンカチンカに冷えたワクチンだったんだな?( ;´ω`)

posted at 10:52:13

RT @Nintendo: スマートフォン向けアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の配信日が、11月22日に決まりました。どうぞよろしくお願いします。 ac-pocketcamp.com/ja-JP/site pic.twitter.com/LBxgNu9LiT

posted at 12:06:35

「息の根を止める」のGoogle翻訳がひどすぎて続々と集まるネタに笑いが止まらない「全部ムリ(笑)」 – Togetterまとめ togetter.com/li/1173236 wwww

posted at 12:50:56

@AbyssinianHina おお!問題無いですか!Σ(・∀・;) 私もアイコンの所の赤い血豆みたいな通知が気になって仕方が無いので、ついさっき更新してしまいました( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 14:41:28

@yaemons ありがとうございます〜(*´v`*) ブラッシングは(ヨダレ垂らす程喜ぶんですが 笑)換毛期過ぎてから毎日はしていないですね。 かんちゃんブラシは苦手なんですネ(^∀^;

posted at 14:49:53

@yaemons マシュまろさんがブラシガブガブマンだったので良く分かりますw(=`д´=)ガブガブ アランぽん兄やんも腰のあたりに結構フケ出ますヨ〜!( ´ ∀ ` ;

posted at 15:43:39

RT @UenoZooGardens: ジャイアントパンダのシャンシャン(メス)が昨日11/19に160日齢を迎え、18回目の身体検査を行いました。体重は10.6kgになりました!母親の食べているタケを噛んだり、丸太に登ったりと、ますます活発に動き回っています。 pic.twitter.com/piDs30V82G

posted at 16:58:30

なんでしょう…これまでパンダの赤ちゃんのニュースは「そっか〜無事生まれて何より(´ω` )」くらいだったのに、シャンシャンは可愛くて仕方が無いのよ!( `; ω ;´ *) >RT

posted at 17:02:10

今晩は餃子鍋〜♪(´〜`) pic.twitter.com/QIOU1imMbL

posted at 19:53:44

回りくどいGoogle翻訳(笑) #cats pic.twitter.com/LGIdOCXfgx

posted at 20:54:37

イカ、11キルしたのにガチエリア負けるってどういう事なの… ( ;´ω`)

posted at 23:09:09

でも今日はブキチのとこでみっちり練習してからやったから、レギュラーマッチは全部勝てたぞ!(。`・ω・´。)

posted at 23:22:46

そろそろ寝る支度しようね〜 (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/oe8mjzxqTe

posted at 23:26:33

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply