11月23日のツイート

住環境や車カスタムする為にコツコツ働くとかリアルと全く同じじゃないですかな件(; ̄∀ ̄) #ポケ森 pic.twitter.com/CCz6sSR9J6

posted at 00:41:33

RT @frog_kogach: どうぶつの森はじめました! たくさんの動物と仲良くなれて楽しいね! #どうぶつの森 #どうぶつの森ポケットキャンプ pic.twitter.com/6nKxoF0Je4

posted at 01:41:31

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 pic.twitter.com/F7GBfnzqXE

posted at 01:45:41

おはこんにちもふようびー。 コンビニ行ったら宇宙兄弟の新刊出てた(。`・ω・´。) pic.twitter.com/RwE8Nc4Hqx

posted at 11:37:24

今朝は上棟式でした(´ω` ) #ポケ森 お友達募集中 ID 13901666363 pic.twitter.com/Oe9p7L0WH3

posted at 11:50:31

マッタリさんズ(=´ω`=)(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/2PoZjvgzWr

posted at 12:10:30

RT @sonisoni300: 車屋で詐欺にあいました。 お店のシステムを何も知らない状態で車の拡張をしてあげると言われたのでなんとなくお願いしたら多額のお金を請求され問答無用でローンを組まされました。新生活を台無しにされて泣いてます。 このお店には注意してください。 pic.twitter.com/K49MP9TzS3

posted at 13:26:02

ついでに通信エラーのせいか、返済した6,000ベルが次のログインで1ベルも返していなかった事になっていた、という詐欺に遭いました(´༎ຶ∀༎ຶ`) >RT

posted at 13:28:14

RT @pu9lp: ブツの受け渡しに使われている紙袋を市販の角2封筒で作ったよ。 #ポケ森 pic.twitter.com/oi8MEGCKVu

posted at 13:51:49

RT @mo767mo: ほんとうにこうやってポチって押すだけで後で100ベルのお礼が届くから、ゴロゴロ鉱山マークがついてる人が居たら積極的に手伝ってあげてくれ😇😇申請する側も特別端末に通知が届く訳じゃないからどんどん手伝い申請してこう……………… pic.twitter.com/KJPhV4Kp3X

posted at 13:58:09

や め と き ま す (; ^ω^) #ポケ森 pic.twitter.com/qTD03K9eq8

posted at 14:08:18

平日昼間、職場からネットワークカメラ(温度管理機能付)で見ると初夏みたいな温度になってて謎だったのだけど、この部屋冬は陽が低くてガンガン照らされてる事に気が付いた。日当たり良すぎ物件。(´v`;)アチ-

posted at 15:54:18

プロのこたつ布団ユーザー (=´ω`=)…zzZ #cats pic.twitter.com/pCbjlSg4pC

posted at 20:44:13

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→『逃走中』に出て本気で逃走したらヤバいことにwww youtu.be/2m-8Gu4bmVM @YouTubeさんから

posted at 22:02:07

逃走中の翌日ってやっぱりそうなるんだww( ´ ∀ ` ; >RT

posted at 22:02:38

魚介類の森なう。

posted at 23:15:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply