11月27日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:59

おはこんにちまんでー。今日は休暇です。(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/np0wkTIm7T

posted at 11:36:22

爪研ぎで研ぎクズだらけになって寛ぐマシュまろさん(笑) #cats pic.twitter.com/QsgxA1K5ZP

posted at 11:37:35

兄やんは相変わらず床が好き (=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/QnOJsy50FD

posted at 12:13:32

@xoxo_meow2 兄やん、自分がモコモコなせいか、柔らかいクッションより硬い所が好きですね。 マシュまろさん、良く食べて良く遊んでます。ありがとうございます(´∀`)

posted at 16:59:29

イカやっててコントローラがやたら下向きになったり思い通り方向転換出来なかったりする時があるんだけど何なんだろう。 Yボタンでデフォに戻しても超俯瞰になったりして、そんな日はもう何やっても輪〜掛けてダメダメ!( `д´)

posted at 23:04:51

ウデマエがポンコツでダメダメなのはしょうがないにしても、ハードのせいでダメダメなのってストレスフルだわね(#^ω^)

posted at 23:06:01

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply