12月1日のツイート

@AbyssinianHina 寝ているところに揺れたので、しょっぱいお顔しながらくっ付いて来ました。ちょっと怖かったんでしょうね(=´ω`=;)

posted at 00:37:41

ポンポンペインで寝落ちしてたので今日はイカ全然出来なかったな〜(´・ω・`)ションボリ-ヌ

posted at 00:40:05

浴室暖房、最の高(*´エ`*)

posted at 01:47:12

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:47:18

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:33:28

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:27:03

へぇ〜!一人水族館のこと”ひとリウム”って言うんだ! ナンダカ .:*・゜(n’∀’)η゜.:* イイワァ♪

posted at 09:42:02

マシュまろさん、色々調べて静脈点滴の間隔を空けるのはまだ早い気がして来たので、通院をやはりいつもの4週毎に変更して頂いた。(´・ω・`; ムズカシイ #cats

posted at 10:03:27

イカのバスマット買ったった(笑) 本当にお風呂上がりに使おうと思ってたんだけど、何だか勿体ないので猫達お寛ぎマットにしようかな?( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/uFw4oT9oCV

posted at 19:38:01

サントラもポチったった(笑) …しかし密林で5点買い物して、5点全部別梱包だったのには唖然としてしまった。段ボールの処分がめんどいったら( ;´ω`) pic.twitter.com/10B2mXsHkj

posted at 19:40:03

新しい爪とぎだよ〜(´∀`) …からの、早速使いこなすマシュまろさん。b(´∀`)d #cats pic.twitter.com/xDHiwYRE3e

posted at 20:06:06

買ったった!…って良く考えたらスタミナラーメン食べたこと無い!Σ(°∀°;) pic.twitter.com/zEflQPf9KZ

posted at 20:47:29

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply