12月4日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕 pic.twitter.com/Ps8XirHgwP

posted at 00:33:32

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:44:24

RT @kidocch1: 固定観念に縛られた僕は自由なエレフィンに振り回されています pic.twitter.com/ICJNEmMzR2

posted at 09:23:48

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:33:56

つくば市公式 @tsukubais にリムられたんだけど何?私はザコ市民だってか?感じ悪い。フックン船長のアカウントも無くなっちゃうみたいだし色々感じ悪い。( `ω´ )

posted at 15:33:46

あ、フックン船長アカウントは存続する事になったのか。それは良かった(´ω` )

posted at 15:52:05

ナデナデ極楽マン(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/y1O3cfhuGL

posted at 23:03:58

イカ、レギュラーマッチで向こうに長距離何人もいるの凄いイヤだ!まだ動き回るローラーの方が可愛いっちゅうねん!あまりにイヤ過ぎて初めてコントローラぶん投げたわ!( `皿´)っ))

posted at 23:40:57

私のウデマエが上がらないのが悪いんだけどね。最近同じ様な戦い方しか出来なくなってて停滞気味だからイーッ!ってなるんだねコレ。どうしたら打開出来るんだろうねコレ。(~_~;)

posted at 23:43:47

(コントローラぶん投げると言ってもこたつ布団の上にポン!て程度です)

posted at 23:45:44

最近うちのキャンプ場のカエル〜ズが仲良しさん🐸🐸 #ポケ森 pic.twitter.com/u55RgdR1fL

posted at 23:54:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply