7月19日のツイート

@m_asamin_ ちっちゃいカバ太郎、良いですよね(*´エ`*)ムフ おお!私もローバーの頃も今のもMINI好きです!車の中でもお洒落度が飛び抜けてますよね! そしてやっぱり丸目の車は愛嬌がありますよね〜♪(´∀`)

posted at 00:10:32

イカ、今日は全然マッチやらないでロブさんのキッチンカーにしつこく体当たりしたり(笑)オクトやり直したりしてたなど。 🦑🐙

posted at 00:12:59

タンボのおちゃめさん!(*´エ`*)(笑) #ポケ森 pic.twitter.com/p1xX2AArfN

posted at 00:21:38

RT @yamamenosioyaki: #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch 達成感半端ないって!!(30分やってようやくできた^^;) pic.twitter.com/PbslpI6FFl

posted at 00:35:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:41:17

@m_asamin_ センスの塊!(笑) 新旧MINIが街走ってるとつい視線ロックオンしちゃいます。 (*´エ`*) ザビのぬる〜んとしたライン、良いですよね! 今は丸目の車が希少になっちゃってるので、もっと増えると楽しいのにな〜と思いますね(´∀`)

posted at 09:01:36

おはようもふようびー。 ⊂( ⊂(;; ´ω`)☀

posted at 09:02:18

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:23:46

RT @Hitsheegame: 長年最前線で活躍して来たが事務所に干され、事務所移籍したが今までの芸名は使えない芸能人みたいなことになってるな。お前カールなんだろ本当は。 pic.twitter.com/VT3J1gkuYm

posted at 09:25:54

そしてYouTuberとして開花、みたいな(´ω` ) >RT pic.twitter.com/HPFY3Y2yV6

posted at 09:26:05

RT @IMURAYA_DM: 「ところで、なんであずきバーはそんなに固いの?」という質問を多数頂きましたので、「こぐまのケーキ屋さん」で有名なカメントツさん( @Computerozi )が弊社に来た時にマンガにしてくれましたので、置いておきますね。 「あずきバー」が硬すぎて井村屋に乗り込んだ話 www.e-aidem.com/ch/jimocoro/en…

posted at 10:33:58

RT @skyk_u2: 映画「ジュラシックワールド/炎の王国」ほんまに同じ映画か?レベルで吹き替え版は細かいセリフも訳されてて話もそうだけど登場人物の行動の理由とか思考の理由がわかってめっちゃよかったです。吹き替え版見てください……ちょっと字幕版これ省略しすぎでは?吹き替え版を見てください。吹き替え版。

posted at 10:45:22

これは禿同。字幕は細かいニュアンスかなりぶっ飛ばしてた印象。だので極力台詞聴く様にして観てた。 >RT

posted at 10:47:47

@emizosiroom (´-`).。oO(逆に吹き替え版ってちゃんと直訳に近く喋ってるんだねぇ。知らなんだ)

posted at 10:49:23

じゃがいものほうが絶対おいしい! www.calbee.co.jp/imobattle/ #さつまいもの挑戦 #じゃがいも推し …いや、うん、さつまいもも美味しいよね…(; ̄ω ̄)

posted at 14:52:34

今!猛烈に見たい!恐竜の骨を!(倒置法) tg.tripadvisor.jp/news/advice/di…

posted at 14:59:20

RT @hikakin: HikakinTV7周年の重大発表!→【ご報告】家族が増えました!猫飼います!【ヒカキンTV】【ねこ cat】 youtu.be/2-Am8llw87c @YouTubeさんから

posted at 19:22:25

ヒカキン氏、遂に猫ちゃん迎えた!!!Σ(・∀・*) >RT

posted at 19:23:12

@hikakin @YouTube スコキン(仮)ちゃん可愛い(*´エ`*) ニューファミリーお迎えおめでとうございます! これからのHikakinTVますます楽しみです!!₍₍ ᕕ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

posted at 19:27:44

今朝イチのマシュまろさん。 着替えてボ〜ッと座ってたらやって来ましたの図(=´ω`=) #cats pic.twitter.com/FESt4iuXXx

posted at 19:30:34

1.元々動物好き 2.毎日動画アップしてた頃、生配信で何度も「猫飼いたいけど、仕事手一杯でちゃんとお世話出来るか自信ないから、いつもペットショップ覗くだけで帰って来てる」て言ってた。 満を持してお世話出来る!と踏んでの決断だったんだろうと思うので、そんなに心配していないのです(´ω` )

posted at 19:54:47

( = φ ω φ = ) #cats pic.twitter.com/rfxLx4VUMn

posted at 20:27:27

そう言えば、レー探のメーターにブースト圧とバッテリー電圧を表示させてみた。 当たり前なんだけど、エアコンオンオフ時のブースト値が全然違うのを見て「そりゃ〜夏冬の燃費変わる筈だわ〜」と実感した。ホント当たり前なんだけどw ( ´ ∀ ` *;

posted at 20:40:48

わ、ゆれ!

posted at 20:52:55

一昨日昨日とステッパー踏めなかったのだけど、汗で色んなもの出してないっぽい様な体が重い様な…で寝付きが滅茶苦茶悪かった(ヽ′ω’) きっと今晩はグッスリ眠れるぞい! ∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/2P5h7wnElP

posted at 21:59:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply