10月4日のツイート

わ、揺れ!

posted at 00:16:12

今の揺れで集合して来たモフモフ達。 (;=´ω`=)(=´ω`=;) #cats pic.twitter.com/Sl5XxyVS22

posted at 00:18:35

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:33:10

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:53:38

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:55:46

RT @sincerely_33: Twitterでは正直、「絡みがない人は切ります」的な人より、「別に絡みなくてもいいんじゃよ、機会があれば絡むくらいでゆるくやろうぞ」くらいな人とのほうがはるかに気楽だし、いざというとき絡みやすいし、私の性分にも合ってる。

posted at 09:32:12

クラウドとか全く使いこなせない人に限って(他者が開けない設定になってる)Dropboxとかでデータ送って来るの何でなん? ( ;´ω`)

posted at 10:00:57

時計に「立ちなせぇ」って言われるとそんなに長く座ってたか〜とちょっとびっくりする(´ω` ) pic.twitter.com/gomVG8vkCZ

posted at 10:03:46

RT @hitoebito: 洗濯物を取り込むとき「こちらの家では今、靴下の収穫が最盛期を迎えています」と脳内で言うと不思議なくらい気分が上がってどんどん取り込んじゃう。タオルも職人みたいな手つきでたたんじゃうしインタビューにも応じる。ええ今日は天気も良かったのでかなりいい具合に仕上がってますね。

posted at 10:08:54

RT @syatey_12: 大英博物館のストリートビュー、4,500点以上が鑑賞可能に wired.jp/2015/11/17/bri… (もう、大英博物館に行くことなく大英博物館に行けるようになってしまった)

posted at 14:30:21

今ちょっと見て来たけど凄い!Σ(・д・;) 実際全部回るといくら時間あっても足りないもんね、大英博物館。 >RT

posted at 14:31:48

今日の #まんぷく は何かニヤニヤしちゃうよねw(´∀`*)ニヤニヤ

posted at 20:17:08

RT @capybarahp: 仔ヤギと仔カピ。 #カピバラ #水豚 #10月19~21日吉祥寺カピアニ展 #アロハガーデンたてやま pic.twitter.com/Tdz8xfJVis

posted at 21:04:55

RT @hikakin: まるお、おんぶしてみた😱💕 全然降りないので、部屋を歩いてあげました(笑) pic.twitter.com/dfIk5Gbnj3

posted at 21:41:17

ゼェ…( ;´д`)ゼェ… pic.twitter.com/Nmzc2tngsm

posted at 22:28:54

RT @Nintendo: [トピックス]すみっコたちに、ステキな町をつくってあげよう! Nintendo Switchソフト『すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン』が本日発売! topics.nintendo.co.jp/c/article/a5be…

posted at 23:54:32

今、体験版やってみた。ポケ森好きな人は絶対好きなやつやコレ…(*´エ`*;) >RT

posted at 23:55:20

キャリーの中で寛ぐマシュまろさん(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/DBkG2TK7gM

posted at 23:55:30

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す