10月26日のツイート

こんにちもふらいで〜。 今日は休暇を取ったです。メーター内の時計がまた狂ったのでディーラーなう。マロンのコーヒーうま〜☕️(´ε` ) pic.twitter.com/9jmuRN6aSh

posted at 13:13:12

ポロGTIがドチャクソカッコイイ件。(いえ、乗り換えませんヨw) pic.twitter.com/VRtg3iwpon

posted at 13:19:37

思いのほかコンピュータチェックに時間が掛かっているなう。 (‘、3_ヽ)_

posted at 13:34:22

お、めずらし、他のザビ乗りさんの代車ザビだ!(大体ポロ)

posted at 13:42:30

飽きてきちゃったなう。 (‘、3_ヽ)_

posted at 13:46:46

…ディーラーから髪の毛切りに行って、切り終わる頃目が見づらくなってああこれやばいなと思ったら偏頭痛来た… 夕方まで一眠りして落ち着いたけど、今日は遠出しなくて正解だったかな…(ヽ′ω’)

posted at 19:58:08

車のメーターの時計が狂う件、よそでも同じ症例があったらしく、メーターパネル部分のコンピュータアップデートしてもらた。 ハード面の異常でなくて何より(´ω` )

posted at 20:00:13

RT @kanpuu_k: 今朝 朝ごはん食べながら見てて「出た!夢枕咲!」って言ったらダンナが爆笑してたww 「(夢枕)獏先生みたいな呼び名やなww」 #まんぷく

posted at 20:05:12

(今日の感想) ・疎開してからの鈴さん結構好き。 ・若林さんとこの息子はヒカキンみがあるw #まんぷく

posted at 20:10:00

今日ニトリで一目惚れして連れ帰ったトナカイさん(´ω` ) pic.twitter.com/nV8I4vqG6r

posted at 21:27:25

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:41:20

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す