3月29日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:14:11

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:48:14

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:50:45

春の職場居室シャッフルが昨日ありまして、9年近くの同室様(星野源沼)が別のフロアへ、いつも3人でお昼食べてるもう1人のシニア職員のおじさまが今度同室になりました。(←島根などのお土産をよく頂いている) 新同室様は基本週二日しか来ないので、声帯退化しそう( ´ ω ` ;

posted at 09:22:51

(´-`).。oO(うーむ…前席サイドエアバッグとパドルシフトがあるっていう点でスペーシアギア四駆ターボ、一歩リード…)(リードしてどうすんの)

posted at 14:31:09

カバ太郎がパドルシフト付いてないグレードなのが悔やまれる今日この頃。 (やっぱり自分でシフトダウン減速してやると燃費だいぶ違う)

posted at 14:33:43

@tAkA_twitte 操作してる感半端なくて楽しそうなMTいいじゃないですか!b(´∀`)d

posted at 14:39:55

@tAkA_twitte それはそれでプロくて良いのでは?( ´∀`) 私もその位のレベルに達する事が可能だったらType1乗りたいワ〜.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。

posted at 14:49:40

お昼休みに元同室様に「Apple Music やってるとCD取り込みした曲までクラウドに持ってかれて音質劣化する」等教えて貰ったので、これはもうとストリーミングは分けた方が良いのでは…という結論に達し、YouTube MusicとGoogle Play Musicを使う事にしました。YouTubeプレミアム会員でヨカタ!^^;

posted at 15:04:04

(´-`).。oO(あ、ダメだ、カーナビのBluetoothからはiPhoneのMusicしか流せないから他のストリーミングだと車で聴けない…) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 16:18:40

さっき帰宅ったらマシュまろさんがニャ–ン!って言いながら階段ダッシュで駆け下りてお出迎えしてくれたのが嬉しくて嬉しくて。 (=´ω`=) 。゚(゚´v`゚*)゚。 #cats pic.twitter.com/U3i9rEwzpG

posted at 19:52:35

【VW タイプI 】Subtitle 【1995年製メキシコ ビートル。空冷エンジンってこんなにいいんだ……】 youtu.be/UqkdZK-KLc4 @YouTubeより あの動物ネタのウナ丼さん!まさかのメキビーレビュー!!( д) ゚ ゚ 私も威嚇したレッサーパンダ乗せて走りたいww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。

posted at 20:30:17

RT @wanuyama: これまでに描いた #ぷく絵 をまとめてみたワヌよ〜! twitter.com/i/moments/1111…

posted at 20:33:29

@MipFam も〜「お出迎えしてくれたのォ〜、おねいやんもマシュまろさんに会えてウレピ〜(*´エ`*)」なんて玄関先で親バカ炸裂してしまいましたww

posted at 20:53:55

(=´ω`=)っ)) ネ-ネ- #cats pic.twitter.com/wYAcQHYvSi

posted at 21:07:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply