4月19日のツイート

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ このアンパン、甘味あっさりでウマ〜よ🥯(´〜`) pic.twitter.com/FSF0LoX4q0

posted at 08:56:21

@tAkA_twitte そうそう、見た目は超甘そうですよね!あんこの砂糖が控えめなのかな、程良くてリピートしてます♪(´〜`)オヌヌメ!

posted at 09:00:38

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:47:36

ヤホーのドイツのホムセン差別CMの記事読んで心底がっかりした。…全員が全員じゃないんだろうけど、日本人女性ってそんな風にしか見られてないのか…

posted at 09:51:13

今日も安いな。入れて帰ろうかな。(´ω` ) pic.twitter.com/Soj48WMvi4

posted at 10:39:21

@tAkA_twitte そなの!コストコはいつもハイオク大体140円台ですね(´∀`) (安いから時々めっちゃ混んでて並ぶのが難ですが… ; ̄v ̄)

posted at 11:09:26

今週頭めっちゃ揉めてすっかりやる気スイッチぶっ壊れてたポスターデザイン、やっと何か降りて来たぞ! ψ(;`∀´)ψ バッチコ—イ!!

posted at 11:12:39

@tsuchikaze_mai 店舗によってガソスタあったり無かったりしますよネ。全店対応すれば良いのに…(・ω・;)

posted at 11:19:01

🐇⌒v⌒v⌒ミ (増殖♾) #ポケ森 pic.twitter.com/DktSIkItds

posted at 15:25:42

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す