5月29日のツイート

…し、しまった…白い巨塔 第3夜から最終夜まで一気見してしまった…火曜夜にする事じゃなかった…(´ཀ` )

posted at 00:58:33

里見先生マジ里見先生…良い松ケンだった…( ´; ω ;` ) #白い巨塔

posted at 00:59:40

(あれ、今日つぶやいてないや) おはこんにち水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 11:51:00

RT @black_arichin: おわかりいただけただろうか pic.twitter.com/fFToLIoA2h

posted at 12:32:34

RT @OnsenTorahugu: 先日入ったトラフグの稚魚!膨らんでもまだまだ小さいです🐡💞 є( ≧◎≦  )эプクーッ! pic.twitter.com/E2DhMudR7U

posted at 12:38:35

RT @happyturnkameda: ✨#日本で最もハッピーがツイているのは誰だ! 「ハッピーゴールドラッシュキャンペーン」に先駆けて! 純金100g使用「金のハッピーターン」を1名様に♪ フォロー&RTで応募してね! ※5/29(水) 23:59 締切 ※ハッピーゴールドラッシュキャンペーンは5/20から! pic.twitter.com/LxvGo6V4d6

posted at 15:20:13

ハッピーパウダー付いとるww 。・゚・(≧∀≦)・゚・。 >RT

posted at 15:20:56

長年愛用してた自動給餌器ビストロのボタンがあまり反応しなくなってしまったので、遂にカリカリマシーンSPを買いました!スマホでタイマー&遠隔操作、カメラも付いて高機能! b(´∀`)d #cats pic.twitter.com/cwaRmQaWjq

posted at 21:02:20

写真撮影&録画出来まs…近い近いw( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/YQEzACEp45

posted at 21:04:10

WiFi接続の設定、ルンバ等と同様、2.4GHz(-g)の方にしか繋がらないのにデフォで5GHz(-a)が選択されてたりするので、そこ注意ですな。 あと、我が家は別売りのステンレスのお皿を一緒に買いました。洗いやすいし、粒が出口で突っ掛かりにくいらしいです。 (´ω` ) #cats

posted at 21:10:59

上蓋がボタン押しながらでないと開かなかったり、トレーもツマミで引っ掛ける仕組みになってたり、猫の事よく分かってるな〜〜と感心します(´∀`) これから使用感をしっかり確かめてみます。b(´∀`)d #cats pic.twitter.com/7bPkmpNgtv

posted at 21:15:53

@chaca21911 おおー!うりちゃんもご愛用ですか!Σ(・∀・) これ多機能で凄いですね(´∀`)

posted at 21:17:20

今度は手を突っ込んでつまみ食い出来ないね〜、マシュまろさんw エ-(=´ω`=;) #cats pic.twitter.com/FFW9UeMZwH

posted at 21:30:53

@AbyssinianHina コレ21世紀みを感じますよね! 確かに頻繁に使わないと壊れないですよね( ´ ∀ ` ; 我が家は朝必ず給餌器からタイマーでザーッと出して、それを陶器のお皿に配ってます。量を計る手間が省けるのと、タンクのカリカリを常に新しく循環出来るので、留守中以外でも敢えてそうしてます(´∀`)

posted at 21:45:42

科捜研の妹、カソイモって何ww #特捜9

posted at 22:23:39

@chaca21911 なるほど!うりちゃんに旦那さんに大活躍!( ´∀`)(笑)

posted at 23:11:24

@AbyssinianHina 小分けにしているんですね!素晴らしい!Σ(・∀・) 給餌器はカリカリが酸化しちゃうデメリットがあるので、袋詰めの方が鮮度が保てそうですね(´∀`)

posted at 23:37:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply