6月18日のツイート

RT @domesoccer: フジテレビ「ラジエーションハウス」にカシマサッカースタジアム駐車場 pic.twitter.com/t1lofQNmUJ

posted at 00:18:01

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:20:04

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:59:11

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:36:32

幼少のみぎりにコレをお庭で遊びたい人生だった…(´-`) twitter.com/Yodobashi_X/st…

posted at 15:32:08

@tAkA_twitte 穴にガムテ貼ったりしてw …恐竜の口から水へダイブしたい人生だった…(´-`)

posted at 15:37:41

茨城県日立市の“ランドセル支給制度”が注目浴びる nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… これ転入生(女子)が背負ってて「ランドセルカッコイイね!(0゚・∀・)」って仲良くなって、後にクラスのお楽しみ会の度に二人でヒゲダンスして一世風靡した話はしましたっけ?(余談はさておき日立から来た子だったんだなぁ)

posted at 15:55:37

ニヒルよしよし。 (*=`ω´=)⊂(´ω` ) #cats pic.twitter.com/bvCIf5yrHJ

posted at 20:13:36

今日もコストコ⛽️ガソスタはお財布に優しかった。(´ω` ) pic.twitter.com/aZTRElxtRl

posted at 20:56:54

(;´-`).。oO(お財布に優しいっつっても6千円超えてるけどNE) (N-VANはレギュラー&タンク小ちゃいから一回の給油安かろう)

posted at 21:06:54

何にも見たいテレビ無いからHDDに残しっ放しのまんぷく見始めた。 ぁぁぁぁあ!面白い!ホント好き!ホント好き!(´༎ຶД༎ຶ`)

posted at 21:13:01

え、新潟震度6?

posted at 22:25:51

RT @Kantei_Saigai: 【津波注意報】 津波注意報を発表しました。 発表日時 18日22時24分 対象地域:山形県、新潟県上中下越、佐渡、石川県能登

posted at 22:27:25

どうか気を付けて! >RT

posted at 22:28:06

予想よりも高い津波の可能性あり。一波より二波の方が大きい事も多いので、引いても見に行かない様に、との事。 pic.twitter.com/KoQxx0c9ni

posted at 22:32:47

6強…皆さまくれぐれもお怪我の無い様に。

posted at 22:35:17

RT @tarareba722: NHKオンライン放送始まったので、TVが見られない方はこちらをどうぞ。「津波は1mと予想されていますが、東日本大震災を思い出してください、絶対に海岸線には近寄らないでください。二波、三波はもっと高い可能性もあります。すぐに高台へ避難してください」と連呼。 www3.nhk.or.jp/news/live/

posted at 22:36:03

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply