7月19日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:29:25

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 08:35:22

@yamasaitensai おはようござま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:39:16

RT @MLZ0902: 京アニの事件を受けて、アニメーターが何者に脅かされる事もなく、作品にその熱意と才能を傾けられるスタジオが、如何に掛け替えのない場所なのかと改めて思う。だからこそ、放火という身勝手な行為で、モデルとなった人達の志しを受け継いだアニメーター達の命が奪われた事が本当に悔しい #なつぞら pic.twitter.com/HGqywOlMWA

posted at 08:40:57

やっぱり昨日と今日ではアニメーターの仕事を描く #なつぞら の見方というか深みが変わってしまった。 色んな感情が大洪水のなか登場の泰樹おんじ、夕見子だけじゃなく画面のこちらまで救われた気がした。

posted at 08:51:44

RT @OONO_TARO_B: 顔ハメ上手にできるかな❓ 〜No.16🐄なつぞら編〜 👉📱画面TapでStop🛑 ハマり顔は2種類あります✨ comic foreground game😊 #GIFゲーム #顔ハメgif #顔ハメ看板 #なつぞら #朝ドラ pic.twitter.com/Db6AevDva7

posted at 09:02:20

RT @kami_robo_yasui: 初めて羊毛フェルトを触った時は「なんで針で刺したら毛が固まるんだろう?」と戸惑う気持ちの方が大きかったのですが、触っているうちに少しずつフェルト独特の造形感覚が楽しくなってきました。 #趣味の手芸 pic.twitter.com/WWbehiDhzR

posted at 11:49:52

RT @eigacom: 【#速報】 大ヒットを記録した #トムクルーズ 主演のスカイアクション「#トップガン」33年ぶりの続編となる「#トップガン:マーベリック(原題)」のUS予告とティザーポスターが解禁❗ 2020年6月26日全米公開予定🎬 #TopGun pic.twitter.com/F09G91TW13

posted at 13:51:22

今日気が付いたのだけど「ジョニさんあと15分位で島に帰って来る」って時に海見ると、ちゃんと船が近付いて来てるのね! Σ(・∀・) #ポケ森 pic.twitter.com/edmCRLUuFd

posted at 16:41:33

貰い泣きしてしまった( ´; ω ;` ) こみちんチャンネルもぽこにゃんのゲーム実況もUUUMキャンプ部も、皆の人柄が出てるから本当に面白いし動画アップされてるとヤッタ!(´∀`)と思うくらい好き。 ナンバープレートのファンの方の気持ち、凄く分かる(´v` ) twitter.com/pokonyan1185/s…

posted at 20:01:10

ヌバ太郎の左リアにリングボルトとネットで座椅子やらマットやらをまとめた。荷物があちこち動かないし広くなって良い感じ♪ b(´∀`)d pic.twitter.com/ezlfgFakxa

posted at 20:12:39

抜け毛ベレー帽☆2019 (=´ω`=)? #cats pic.twitter.com/wvfo9QiDUi

posted at 21:33:13

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply