8月2日のツイート

イカ🦑ちゃん乙〜。今日は心に余裕があったwので「対チャージャーの練習をしようじゃなイカ(´-`)」と思いました。マル。

posted at 00:06:43

#ポケ森 をお祭仕様にしてないでもう寝ないと…( ´ ∀ ` ; pic.twitter.com/4l9K47eTGY

posted at 00:48:51

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:49:11

おはようございもふらいでー。 ☀(‘、3_ヽ)_ アツイ~

posted at 08:53:31

RT @sakico_imago: 自由研究の事を考えすぎた長女が「そもそも、自由ってなに…」と言い出した。

posted at 09:57:55

大迫力!長岡の大花火2019 – BS Premium www4.nhk.or.jp/P4554/x/2019-0… ゲスト: マーティ・フリードマン _人人人人人人人人人人人_ > マーティ・フリードマン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

posted at 11:59:34

今ヌバ太郎ディーラーに預けて来たんだけど… …暑い…外出ちゃダメな暑さ…やばたにえんMAX… ☀_(‘、0」 ∠ )_

posted at 13:13:42

コモパンmogmog(´〜`) pic.twitter.com/9nanHOPSWY

posted at 13:19:19

コモパン、先月「夏限定!パインヨーグルト味!」ていうのがあって美味しかったんだけど、梅雨明けて本格的な夏になったら自販機から消えてしまった… 夏とは…⁇ (; ̄〜 ̄)

posted at 13:22:05

…令和初、最高に怒ってます。 ディーラーでリアスピーカー取り付け頼んだら仕上がりコレですよ?配線剥き出しだわ窓の前側で頼みたかったのに後ろに付いてるわダンパーに当たってるわ… これで工賃取られる位なら自分でやった方がマシ。 明日やり直し頼んだ。あーめんどくさい!( `皿´) pic.twitter.com/i2w4kQBduT

posted at 19:14:51

@tAkA_twitte やっぱり誰が見てもそういうクオリティですよね?!ヽ( `д´)ノ サンキューどんまいです。さっさと直して貰います…(つд`)

posted at 19:51:50

( ´ ∀ ` ; .。oO(ふたりとも新しい方のトイレしか使わなくなっちゃったな) #cats

posted at 23:22:43

(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/T7P9siLY2b

posted at 23:27:57

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す