8月6日のツイート

おねいやんがイカ🦑のゲームやってると「おりゃー!」とか「うぉー!」とかうるさいニャ。 #cats pic.twitter.com/MVf10hAMk7

posted at 00:08:23

…寝る前にポケ森やるの、あっという間に時間過ぎちゃってあか〜ん! pic.twitter.com/Xrc3fpr2sC

posted at 00:56:14

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:56:28

お火曜ございまーす。 (‘、3_ヽ)_

posted at 09:00:44

今朝はマシュまろさんが早朝にワーワー鳴いて発するしてるわ兄やんはグズって塗り薬塗らせてくれないわでモタモタしてたら出掛けるの大幅に遅れた。(´q` )

posted at 09:02:31

暑くなったし今年も職場で冷コー作り始めようかと思ったけど、去年もボトル追加してまで作り置きしたり氷の管理したり散々頑張ったのに「去年は全然冷コー作ってなかったよね?」って言われてあーやめだやめだ今年からもう作らないって決めた。(ヽ′ω’)

posted at 09:06:28

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:06:48

発する? ハッスル。(; ̄ω ̄)

posted at 09:07:33

お惣菜のフィルムが屈強でなかなか剥がれないのはセコマあるあるですか?w pic.twitter.com/okMsUNg3nA

posted at 12:04:13

カエル🐸さんと遊ぶマシュまろさんの図。 #cats pic.twitter.com/j2UHozj71K

posted at 23:29:57

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す