8月16日のツイート

RT @study666i: サメが来る pic.twitter.com/IH1Z4K8u8v

posted at 00:06:11

明日(もう今日か)飛び石出勤日なんですけどさ〜、台風の影響はどないなんですかね〜… 台風云々の前に有休取る人多くて、職場行っても誰もいないんジャマイカと思うんですけどね〜… ( ;´ω`)

posted at 00:12:45

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:31:31

こんにちもふらいで〜。 結局夏休み続行の巻。⊂( ⊂( ´ω`) 某お店なうなんだけど、BGMが「こんなクオリティで良いんすか…歌謡曲…( ;´ω`)」の連発でゲンナリしたところにマンウィズのRemember Me でテンションぶち上がりなう! (「゚Д゚)「ガウガウ

posted at 15:42:42

あ、BGMぶった切ってお店のCM入れるなし!ヽ( `д´)ノ

posted at 15:43:21

さっきセブンイレブンでチキンラーメン2個買ってレンゲもらた。 🐥(´∀`) pic.twitter.com/TdZkxMYR8q

posted at 15:53:30

お店でサマソニの生配信観るよちゃん。

posted at 15:56:20

バナナラマ、キレッキレやなΣ(・∀・)

posted at 15:58:38

待ち時間潰すのに本何冊か持って来たけど要らんなこりゃ(´∀`)

posted at 16:06:18

オートバックスから帰宅りこ。トゥイーターが付い〜た〜! 細かい音聴こえる様になったかな?って感じ。満足というよりストレス減って感じ。(´ω` ) あとはチューニング次第ってところか。(今までと同じ設定だとシャリシャリし過ぎてて全然ダメ) pic.twitter.com/R4pfSBvkif

posted at 17:09:42

サマソニ生配信じっくり観るぞ!と思った矢先に取り付け終わった。予定より30分も早かった!( ´ ∀ ` ;

posted at 17:10:50

RT @tatami111: 草花精霊馬。 pic.twitter.com/ydSWDS7z9j

posted at 19:55:17

みんなでマッタリタイム〜。 #cats pic.twitter.com/q20mbNiWJY

posted at 21:08:39

アー写みたいなの撮れた! 「俺か、俺以外か。(=φωφ=)✨」みたいな?(笑) #cats pic.twitter.com/h3E6rWX1xP

posted at 21:12:01

毎晩、風呂上がりに脚の上にマシュまろさんがドーン!と乗っかって来るので全然汗引っ込まない問題w #cats

posted at 23:15:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply