10月30日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:20:29

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:40:17

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:59:40

RT @HondaJP: 【究極のキャラ弁 #ASIMOおにぎり がパワーアップ!】 今回なんと、本物の #ASIMO を手掛けるデザイナーも参加し、ASIMOおにぎりの設計図を作成!こだわりぬいた新・究極のキャラ弁ASIMOおにぎりとは!?🍙さらにASIMO本体も登場\(■)/ #キャラ弁 #10月31日はASIMOの誕生日 pic.twitter.com/f8owD1WuH8

posted at 12:59:47

タイヤ屋さんなう。スタッドレス履き替えして貰ってるなう。 (‘、3_ヽ)_

posted at 17:14:23

近くのスタバで待とうとするも、パリピなリーマン集団が賑やかに混雑してたのでソイラテ持ち込みでタイヤ屋さんで待たせて貰う事に。 ゴム臭がたまらない(*´エ`*)(変態)

posted at 17:16:32

インテリア最高か(笑) pic.twitter.com/wrE8P2OCLN

posted at 17:18:34

@tAkA_twitte 一部の層にはたまらんカフェでしょう?( ̄∀ ̄)(笑)

posted at 18:34:39

さっき呟いてたらあっという間に履き替え作業終わっちゃった!早っ! Σ(・∀・) 暗くて全体写せなかったんだけど、かなりお似合いのホイールだと思う。 (。`・ω・´。)d pic.twitter.com/WcIvO4T2VJ

posted at 18:36:49

タイヤパンク有料保証の件でちょっと手違いがあって、買う時キャンセルしたのに保証書渡されて「他にも無料の保証があるのかな?」などと疑いもせず受け取っちゃったけど、後で「間違えたので破棄しといて〜」と電話が来たなど。 …お手数掛ける位ならケチらないで保証入っとけばよかったな…(´ω` ;)

posted at 18:40:50

今日はアランぽん兄やんの第15回☆うちの子記念日なので、美味しい猫缶とカリカリで饗宴の儀を行いました。 15年も一緒にいるんか!兄やん! Σ(・∀・) これからも宜しゅうに。(´ω` ) #cats pic.twitter.com/znNFaLbxuh

posted at 20:23:44

@kanon821 ありがとうございます!(´∀`*)∩ これからもずっと一緒にいて貰える様、お世話頑張ります!

posted at 20:43:32

今日もフォトジェニックねマシュまろさん。 (=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/aECRmhV1UP

posted at 22:04:13

マヌルネコみが強い兄やん(笑) (=φωφ=)✨#cats pic.twitter.com/PMBaPoaPYK

posted at 22:06:04

狩りをするマヌルネコ(違) #cats pic.twitter.com/xjDein5VKs

posted at 22:06:40

やだ…カコイイ…(´・ω・`*)←実は結構なマスタング好き(自分では絶対所有出来ないけど) twitter.com/responsejp/sta…

posted at 23:05:14

それはそうと今日もリングフィットで汗だくですわ… ( ;´ω`)

posted at 23:07:25

@AbyssinianHina ありがとございます〜!(*´エ`*) これからもわちゃわちゃ仲良く暮らしていける様、大事にお世話します(´∀`)

posted at 23:50:09

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す