11月5日のツイート

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:52:43

RT @mikichijp: 今日🐼動物園に行って次男が買ったお土産。 えーこんなん要らんて(ヽ’ω`)と母は思ったが、シュールさと不思議さと可愛さが混在してて、わりと一家が夢中で見つめてしまうのであった。 pic.twitter.com/370w1zjNPP

posted at 09:20:05

課金してみた!(。`・ω・´。) #リングフィットアドベンチャー pic.twitter.com/0fpvDsKFyL

posted at 20:14:25

【N-VAN】一年乗って分かった良い所悪い所。 youtu.be/5aa0xzzLjT8 @YouTubeより カズさんきっかけだったもんな〜、N-VAN乗り始めたの。 (´ω` ) 動画中悪い所の荷物ズサ-!はなるね(笑) 猫達のキャリーバッグ乗せる時はカーゴネットで固定してる。

posted at 20:32:48

私的には悪い点殆どないな。 お一人様専用車として買ったし、スライドドアも電動のはまどろっこしいから手動の方が良いし。(閉める音は少々うるさいw) 小回りは正義。N-VANになってから車幅に余裕があるので山坂道が超楽しいと思える様になった。 大きくてトルクフルな車も勿論楽しいんだけどね(´ω` )

posted at 20:39:48

RT @nekogaeru: 心に乙女を住まわせているおっさんが無数に居るのと同様、心に小五男子を潜ませている女性も無数に居る。 そいつは社会から女性らしくあれと作らされた心の花畑の片隅でダンボールに身を潜めていい感じの棒を握っている。もちろん膝にばんそうこ貼ってる。

posted at 20:43:37

私はどっちかっていうと小三男子です。練り消しとスーパーカー消しゴムを握りしめています。 >RT

posted at 20:45:01

今日もあまえんぼ兄やん。 (=´ω`=)⊂(´ω` ) #cats pic.twitter.com/ya1AEFZg0x

posted at 21:22:07

マシュまろさんもコーミングスイスイ~。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/yRItHAd3fl

posted at 21:31:19

ゼェ…ゼェ…( ;´д`) Google検索 『ザバス 飲む タイミング』 #リングフィットアドベンチャー

posted at 23:04:43

今日は連休明けだし軽めにやろう ↓ 開始以来、一番キツかった… 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_チ-ン

posted at 23:06:38

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す