11月16日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:28:29

こんにちさたで〜。 ニトリでめっちょ買い物して来たよ、兄やん。 #cats pic.twitter.com/HbpxBXWxJF

posted at 13:45:30

スーパーの駐車場で七五三の袴姿の男の子がお母さんに連れられてて超可愛かった。 思わずニコニコしながらガン見してしまった(´∀`)

posted at 14:02:51

マシュまろさんのお土産は入ってないかもよ〜。 ( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/yi1xJeHSBI

posted at 14:25:47

水切りカゴご錆っさびになってしまってお皿にまで錆が付く様になってしまったので買い換えた。最初からこんな風にコーティングして欲しかったナ〜。 ( ;´ω`) pic.twitter.com/6dQ45Njs02

posted at 15:02:57

那須高原ドライブで草やら虫やらがビッタビタにくっ付いてて汚っこかった( ´ ∀ ` ; ので、洗車機突っ込んで来た。やっとピカピカ〜✨ 冬タイヤ用に買ったこのホイール、何気に凹凸多くて地味に拭き上げに時間が掛かる。 (買う前から薄々気付いてはいたが… ^^;) pic.twitter.com/nmdZ2GmTRj

posted at 15:12:35

@tAkA_twitte うほ〜!かっちょいいですね!Σ(・∀・) 楽しいセリカライフを♪(´∀`)

posted at 15:24:44

えぇ…沢尻エリカ最近イメージ良かったのに…大河どうすんのよ… ( ;´ω`)

posted at 16:30:31

RT @arimahyoue: 寒くなって来たのでストーブを出すと早速猫様が。 左から飼い猫、飼い猫、知らないノラ pic.twitter.com/9BSFkNmeFI

posted at 17:08:52

今朝イチのマシュまろさん。 遮光カーテンでかなり暗い時にiPhone11 ナイトモードで撮影。 #cats pic.twitter.com/maCVrO6pOy

posted at 20:15:00

ポートレートモードのアザラシマシュまろさん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/bLqIBI6SJq

posted at 20:16:05

後ろに何もないから後ろボケ効果が良く分からないな(笑)

posted at 20:17:36

@yaemons ありがとございま〜す♪(´∀`) 余は満足じゃ(=´ω`=)って感じですよね(笑)

posted at 21:32:29

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply