11月24日のツイート

明日…ていうか今日トゥクバマラソンなのであちこち通行止めになるんだよな…。 毎年市外脱出してるんだけど、今年はどうしたもんか… ( ;´ω`)

posted at 01:09:58

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:15:50

@xiuminpennoaka はじめまして(´∀`) ステール、中身の重さはハンドルには影響しないですヨ。 使っていて気になる点は、ゴミ袋の交換時にフタの閉め方にコツがあって時間が掛かる時がある事と、容量が小さいのでマメに中身を捨てないといけない点ですね。(猫トイレで週1では満杯) ご参考になれば幸いです( ´v` )

posted at 11:45:31

@xiuminpennoaka 一匹分であれば週1で捨てる感じかと思います。 蓋の開閉はすぐに慣れると思います。 フンが直接触れる部分は仰るとおりの箇所ですね。(あまり溜め過ぎると蓋の内側にも付く可能性はありますが) いくつか密閉式ゴミ箱は使って来ましたが、比較的コレは簡単で便利かと思いますヨ。(´∀`)

posted at 14:05:15

こんにちようび〜。 トゥクバ市内はマラソン大会により身動きが取れないので、守谷とつくばみらい市で買い物して来ましたなう。 新鮮でおもろかった。(´∀`) ワングー守谷で狼サイン激写。何て書いてあるか分からん(笑) pic.twitter.com/7aV1KlquYW

posted at 14:08:55

…今週もつらたにえんのむり茶漬け… どこで間違ったかは画面のこっち側では結構薄々気が付いてたじゃんねぇ… (~_~;) #いだてん

posted at 21:14:03

画面に被る兄やん。 📺(=φωφ=)( ´ ∀ ` ; #cats pic.twitter.com/Mmc3Vg1Kpp

posted at 21:43:22

こたつから出て来たおっちゃ…マシュまろさん。 (=´ω`=) #cats pic.twitter.com/SFdTbUzFtY

posted at 21:59:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply