とりあえず聴いてみてください&CDの色の謎

ここ二日間の間で随分Year Zeroを聴き込んでいます。何クール聴いたか分からん程に…。
 4/21の日記ようにウダウダ言いながら聴き続けさせてしまう魔力が健在なのだと、まざまざと見せつけられるアルバム。
 どう説明しても薄っぺらくなってしまうので、未聴な方は是非試聴して頂きたいなという感じです。
 大音量で。
http://yearzero.nin.com/
 (listenからe-mailを登録すれば全曲聴けます。…全曲て、凄いな…)

◇◆◇◆◇
 あ、あと、webなどで色々仕掛けてるNINですが、今度はCDの色が変わるんですよ!
 実は買ってすぐ「黒か」と思って車で一通り聴いて、ステレオからejectした時に白っぽくなって文字が書かれていたので「…あれっ??」と手が止まったんですよ。
 …自分の思い違いかな〜なんて思っていたら、ついさっき解説HPSta la Sta*を見つけてあーやっぱり!!ってなりました。(ここのHP、他トピもかなり面白そうです!)
 もしかして、このCDプリントが難儀なせいで日本盤発売遅れてたんでしょうか??
 …しかしまー、よく解読したな〜!!

This entry was posted in music. Bookmark the permalink.

Leave a Reply