12月12日のツイート

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:49:25

超余談ですが、 「照子の旦那、○○の後継ぎに似てるよね?」 「あ!似てる!」 「ああ!こないだカレンダー持って来たあの若社長!」 「「「似てる~~!」」」 って職場で盛り上がる位、姿や立場が似ている出入りの業者さんがいる話はしましたっけ?(笑) #スカーレット

posted at 08:54:29

嗚呼、痛恨のミス!ハッシュタグつけ忘れた…w #トシャール

posted at 08:57:39

RT @marojuice: たまゆらんさんのツイート読んでから私に出来ることはないかと作ってみました。足りないことがあるとは思いますがもしよろしければ使ってください。3種類お好きなのをどうぞ。まず横半分に折って縦半分に折ってもらうと保険証を挟めるようになります。全てのペット達が幸せに暮らせますように pic.twitter.com/uGmcwHSyRG

posted at 16:17:46

RT @marojuice: 追加で病気を持つ子達のためのバージョンを。以前飼ってた猫のマロは糖尿病で1日2回のインスリン注射が必要でした。災害があったらと思うと不安で仕方なかった。今のタヌも持病があるためフード制限されています。なるべくフードのストックもしておかねば。あとカードを友達に渡しておくのもいいですね pic.twitter.com/aYT0fVHuh2

posted at 16:17:49

早速、疾病ありVer.を作らせて頂いて保険証を挟んで財布に入れました。 >RT

posted at 16:20:00

今年もソフバンのかんたん保険に入りましたヨ⛷ …万が一の救援者費用、200諭吉で足りるのかしら…((;゚Д゚)) www.softbank.jp/mobile/service…

posted at 17:28:17

RT @gaki_teinei: スタンプ…デキマシタ….. store.line.me/stickershop/pr…

posted at 20:10:38

ガッキ- スタンプ ビョウデ カッテ ツカッテミタw pic.twitter.com/fsLZfZeBd3

posted at 20:21:30

\ナ ナンダッテー!!/   Ω ΩΩ 嘘だ!今週も来週も嘘だ〜〜! (´༎ຶД༎ຶ`)ヤダヤダヤダヤダ!!! #科捜研の女

posted at 21:28:27

手前のズッキーニ転がして遊んでたマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/28ZgJ2om4t

posted at 22:05:35

そうそう、ヌバ太郎にはシートヒーター付いてないので、また買いましたよ、ポン付けのや〜つ。(去年通院のマシュまろさんトイレ間に合わなくて処分したのと同じ商品) …ONにした瞬間、お尻ポカポッカ。ネ申。(*´エ`*) www.amazon.co.jp/dp/B077BV6JSH/… pic.twitter.com/uKYtPe1CL8

posted at 22:14:58

風強いの何なん?(・ω・;)

posted at 22:25:35

あれ、兄やんIKEAベッドに寝てるの珍しいね(´ω` ) (実はエアコン直下) #cats pic.twitter.com/6DoOcxFaRQ

posted at 23:32:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply