12月18日のツイート

なんか今ツイッター落ちてなかった? …って呟こうとしちゃって、だから今落ちてるっぽいんだってば…ってなった。 (; ̄ω ̄)

posted at 00:07:56

Downdetectorっていうアプリ入れてみた。やっぱりTwitter落ちてたっぽい。 …って、ヘルメットの広告は要らんよw pic.twitter.com/mZmb2Qcf1v

posted at 00:14:24

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:37:57

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:52:24

濃霧まじ濃霧だった今朝、いつもの様に無灯火ポリスと化す訳ですが、今日は逆に常時爆光ハイビームの初心者マークカーに「目が!目がァ〜!」ってなったレアケース発生。 (*д*;

posted at 08:56:46

最近ちょいちょい「木村さん」っていう人から撮影の打ち上げに誘われてるんだけど、私何か出てたっけかな? (; ̄ω ̄) [もしかして: 迷惑メール]

posted at 09:04:27

案の定盛り上がってるな、#スカーレット タグ(笑)

posted at 09:09:22

@tAkA_twitte おっとツイ消しに間に合って頂いてアリガトゴザマス!w 確かにこういう事突き詰める所がないと技術の発見や向上は無いんですよね〜。やってる事は夢いっぱいで素晴らしいのかもですが、それに関わる人達はそうでもn…ゲフンゲフン (さっきの記事の先生はとてもレアケースで良い先生です)

posted at 10:14:51

RT @mokkiri: 【いだてんコピペ】 NHK「受信料お願いします」 男「NHK見てません」 NHK「…アレがナニして」 男「ダンケシェーン」 NHK「受信料お願いします」 #いだてんクラスタ狩り #いだてん

posted at 10:38:27

ビントロングのぬいぐるみ〜〜〜!!Σ(*´д`*) twitter.com/Nas_anikinShop…

posted at 13:28:39

色々感想は渋滞してるんだけどもう出尽くしてるだろうから、敢えて一つ取り上げるとすれば… 今日は角田ヒマ課長が屋外にいたな〜。(´ω` ) #相棒

posted at 22:18:01

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply