1月3日のツイート

イオントゥチウラで阿佐ヶ谷姉妹見て来た。 凄い人だかりで姿は時々しか見えなかったけど、良い声だったし滅茶苦茶笑ったww

posted at 13:38:04

手足はみ太郎。⊂( っ( ´ω`) #cats pic.twitter.com/TODsX8rysr

posted at 15:24:04

@kousuke_666 そうそう、特にノジマ電気の辺り、三階まで凄い人だかりでしたね! イオン土浦、ちょいちょい有名人呼んでて面白いですネ!b(´∀`)

posted at 16:48:24

@kousuke_666 あー!確かに道路も混んでて駐車場もなかなか無くて初めて裏の方停めたんでした! Toshi…ちょっと見たかった…(笑)

posted at 17:07:26

新年早々母が電話で訳分かんない事ばっかり言ってて、私氏、色々積もり積もったものが爆発して腹を立てるの巻。 …歳を取ったせいじゃなく、元々そういう人なんだと最近気付くなど。

posted at 17:10:47

マスカレード・ホテル面白かった(´ω` )

posted at 23:44:14

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply