1月7日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:43:48

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:52:09

職場に届いた密林の中身が80%空気だった件。(´q` ) pic.twitter.com/HX5fS7uRPe

posted at 08:53:14

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:08:03

#全日本もう帰りたい協会 (‘、3_ヽ)_

posted at 09:20:23

RT @kamatamiwa: 近所の犬がいるカフェで癒されようとした結果 1/2 🐶☕️ pic.twitter.com/H8Z1NOYvwG

posted at 09:32:23

RT @kamatamiwa: 近所の犬がいるカフェで癒されようとした結果 2/2 🐶☕️ pic.twitter.com/BfzxSxgoRa

posted at 09:32:27

RT @_____syunm: キムタクは何もやってもキムタクって言ってる人は絶対最近の作品ちゃんと見てないでしょ。無限の住人、マスカレードホテル、グランメゾン東京、教場見たけど。逆に同じ人に全く思えなくて困ってるよ………この人の演技はその役が本当に実在しているような感覚に陥る。稀代の俳優。 #教場 #木村拓哉

posted at 11:48:30

あれ、Twitterアプリの頭にあったリスト表示が無くなっとる。 …使い慣れた頃にコロッとやめるんだもんな〜… ( ;´ω`)

posted at 16:26:26

あー、リストのページでピン📌打ち直したらまた出て来た。 ( ;´ω`)ワカリヅラ-!

posted at 16:29:11

@yamasaitensai ハイ!打ち直したらまた頭の所に出て来ました! b(´∀`)d

posted at 16:59:30

兄やんにねこじゃs…じゃすれない!w (=`д´=)ガブガブ! #cats pic.twitter.com/X64wwnUCkE

posted at 21:15:44

@kuroneko_nc3 今、公式のプロモーション動画見て来ましたが、色々機能詰め込んだな〜という感じですね(・ω・;) あの形状で360度撮影は180度部分(ボディ真横)の繋ぎ目がどうなるのか気になります。 ONE Xでもかなり繋ぎ目部分の映像はモヤモヤしますので…( ´ ∀ ` ;

posted at 23:35:59

@kuroneko_nc3 ミカスチャンネルさんたまに観ます!もう実機の提供があったんですね。早い!(・ω・;) 確かにモニター付いたりパーツ組み合わせたりする分、全体的に大きめですね。( ´ ∀ ` ;

posted at 23:54:49

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す