1月26日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:25

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/4qhxZ2oj1I

posted at 10:57:41

ま〜くどな〜るど〜🍔🍟🥤 (一度には食べ切れない量を勢いで買ってしまうーよ… ^^;) pic.twitter.com/St9fsxk5il

posted at 12:48:58

@tAkA_twitte マスタード一択ですね!店員さんに聞かれる前に「マスタードで!」って言っちゃう! (。`・ω・´。)

posted at 13:08:59

今日買った本〜。可愛いネコチャ-ンのしおり入れてくれた!ワングーのお兄さん、良く分かってるジャマイカ!(*´エ`*)アリガト-! pic.twitter.com/HriffqVoj7

posted at 13:25:58

明日甲信越で雪予報☃️→ 通勤メンドクサよりスキー場どないやろワクテカ*+(0゚・∀・) + * → 今週はパンデミック予防で遠出自粛するんだっけ…→ …折角の雪が…(#^ω^)ユルサン…

posted at 19:38:37

✖︎甲信越 ○関東甲信 いずれにせよ(#^ω^)ユルサン!

posted at 19:40:39

(´-`).。oO(ゴーグル🥽とグローブ🧤ポチったからそれを楽しみに今週は過ごすよちゃん)

posted at 19:42:31

モックンKOEEEE!(((;゚Д゚))) #麒麟がくる

posted at 20:45:22

www >RT

posted at 20:46:50

叔父上のくだりはエッ?エッ?!って感じでしたNE (゚Д゚;≡;゚Д゚) #麒麟がくる

posted at 20:51:27

@yoshihashi9 何と!フォローありがとうございます!(´∀`) 今日かたしな高原スキー場行かれたのですね!雪が少ないと春スキーみたいなコンディションですよね( ´ ∀ ` ;

posted at 22:22:57

寝室の入り口、暖気を逃さない様にビニール?カーテンしてるんですが、ここでよくマシュまろさんが手ぇ出して兄やんがそれを触り返してわちゃわちゃ盛り上がってます(笑) #cats pic.twitter.com/IAttCHF8MP

posted at 22:29:16

@yoshihashi9 雪少なめでもかたしな高原スキー場は滑り易くて良いですよね〜(´ω` ) 今週の降雪後は絶対フカフカですよね!(ウズウズ…)

posted at 22:32:41

えぇ…Insta360 ONE R 繋ぎ目大丈夫&トラッキング機能優秀なんだ…欲しくなんかないよ…ホントだよ…(´エ`;)(←何かを見たらしい)

posted at 23:01:33

バッテリー持ちはどうなんだろう…Xは持たなすぎワロタっていうくらい持ちませんねん。(特に寒い所) (´q` )

posted at 23:05:02

兄やんの麓キャンプ場。 (=´ω`=)? #cats pic.twitter.com/h449qbZimQ

posted at 23:13:02

@yoshihashi9 何と何と!沼田にお住まいですか! お近くに良さそうなスキー場が沢山あって羨ましいです!Σ(・∀・)

posted at 23:16:33

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す